◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

気にして欲しい*

何日か前のLINEでの会話。


他愛のない話をしていて、私が返信を忘れてしまっていて😓


私「返信してなかった(T∀T)」


「Y*ちゃん、私からLINEこなかったら少しは気にして(。>д<)」


私がLINEの返信を忘れていても、安定の彼からの催促なし🤣

ホントにマイペースな彼。。


彼「うん(*´ω`*)」


私「こねーぞ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢って!」


彼「本当にいいの?w」


私「うん、気づかないから💦」


「そう言ってもY*ちゃんはやらなさそ笑」


彼「こねーぞって普通使わないからね!忙しいのかもしれないし」


まーた、こういう考え( ˘•ω•˘ )


私「来ねーぞ!って言い方じゃなくても、忙しいのかな?とか、LINE届いてないかな?とかさ。」


「Y*ちゃんからもこないと私もYouTube見てるのかな?寝たかな?って思っちゃうもん。」


「気にしてくれるってことが大事なのよ。」


彼「わかったよ」


私「うん(*´ω`*)

友達とかならそういうのウザいかもだけど、彼女なんだからしていいんだよ!」


彼「うん」


私「またなんか、考えちゃってる?(^o^;)」


彼「別にw」


私「なら良かったけど(*´ω`*)」


「Y*ちゃんは私に遠慮が多い気がするよ。

もっと気持ち出してくれていいんだよ。

逢えなくて寂しいとか、LINE来ないけどどうしたの?とかさ。

全然、嫌じゃないから♪」


彼「うんそうだね」


私「寧ろ、出してくれたら嬉しい♪」


「嬉しいし、安心するよ」


彼「うん」


私「絶対、何か考えてるな(ㅎωㅎ)」


彼「別に何も?」


私「ならいいけど、さっきからうんとかしか言ってないから。」


彼「考えてもどうしようもないから考えてないよ」


私「そっか。」


…考えても仕方ないとな?🙄😑


彼「うん!」


私「いっぱい、気持ち出していいんだよ☺️❤」


彼「いっぱい出してるよ!」


私「うん、もっともっと出してね(*´ω`*)💕」


彼「これ以上?w」


私「うん!だから、LINE来ないぞー!(_๑òωó)_バァンとか、寂しいぞー❤とか笑」


彼「やってみるよ!その時が来ればねw」


私「笑笑」


それが今なんですけどーー🖐💦


私「逢えなくて寂しいのはいつもでしょ!言ってみてね(*'∇'*)ワクワク」


彼「LINE出来てれば寂しくないよ!

だからって逢わなくても大丈夫ってことじゃないからね」


LINEできていれば寂しくない…かぁ。

もっともっと寂しいって、物足りないって、思って欲しいんだけどな😔


でも、最後の言葉はナイスフォローだった😌💕


私「うん、それは分かってるよ♪」


「そう、こういう風に言ってくれると安心するんだからね笑

ありがとう💕」


彼「うん!」


それでも前よりは大分、気にしてくれるようにはなったと思います😌

逢えないし、あまりやり取りができない中での彼からのアクションは、とても大切で。

口下手で意思表示が苦手な彼は、ホントに大変です💦

早く逢いたいなぁ…。


今日もご訪問、ありがとうございます✨