◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

約1ヶ月ぶりに*

暫く逢わないと決めて約1ヶ月、やっと逢えました🤗

まだまだコロナは怖いし、なかなかテンションが上がらなかった私😓

でも、やっと子供達の新学期が始まったと思ったら夫💩がまさかの1週間の夏休みに入り(いつもお盆休みとズレて取ってます💦)…、先週1週間出張🚋で華のシングル(マザー)ライフを送っていたので、ストレスが半端ない😩⤵


迷ったけど、彼に逢いに行くことにしました😊


が!!


朝からモヤモヤしてしまう出来事が…( ˘•ω•˘ ).。oஇ


夫の休みの日に家を出てくるのでかなり警戒しながらの行動なのですが、なかなか彼からおはようの連絡がこない…⤵

夫には出かけると伝えていますが、朝からいそいそと支度してる姿とか見られるのは嫌で⤵

夫もちょこちょこ出かける人なのでお互い様なんですが、なーんか詮索されそうで私は面倒くさくて嫌なんですよね。

奴が寝ている間にさっさと家を出たい。

なのに、いつまで経っても彼から連絡が来ず…


「〇時くらいに家を出るね。」

とLINEをしても既読がつかず、時間だけが刻々と過ぎていく。

いつもは、お休みの日でも私に逢うのが楽しみで早くに目が覚める彼なのに。


…私と逢うの、楽しみじゃないのかな😑


ちょっとやさぐれながら、10時まで起きなかったらもう逢うのをやめようと思っていました。

酷いかもしれないけど、最近テンションが低い私は、彼と逢える事がそれ程楽しみでもなくなってて😓

コロナへの不安があるからなのかもしれないけど。


そう思っていると、ギリギリのタイミングで連絡がくるものなんですよね笑

リミット前に連絡きましたよ。


彼「今起きた今起きた」


「ごめんね!これから準備してすぐ出る!」


「家出たよ!」


その間、7分!早っ😳

起きたよって2回入ってるし、相当焦っているのが目に浮かびます🤣🤣🤣



…笑い事じゃないから😑



お咎めはしなかったけど、彼が待ち合わせ場所に着くまでは素っ気ないLINEになってしまいました🙄


続く◇