◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

考えること*

初めに。

一部の皆様には不快に思われるかもしれない文章が含まれていることを、どうかご了承下さい🙏


新型コロナは、未だ終息する兆しが一向に見えず…

終息するどころか、先週の4連休からのGoToキャンペーンからのお盆休みということもあり、毎日感染者が出ていて日々記録を更新している状況💦

自粛して、と呼びかけても出かける人がいる限り(出かけざるを得ない人もいるだろうけど)、感染は拡がる一方ですね😓


私と彼が住む県内でも、平日では毎日50~60人くらい出てきました。

私の職場でも高熱で休んでいる社員がいたり(検査は陰性だったらしいが。今は復帰しています)、地元の商業施設や、遂には自宅からとても近い店舗での感染者も出てしまった…⤵

私自身も、体調に変わりはないけど平熱より少し体温が高くて37度を超えることも😫


こんな状況なので、彼とは暫く逢うのは辞めることにしました。

上手くいっていない訳ではないので、安心して下さいね💦


でも…、逢えない状況の中、頼みの綱がLINEでのやり取りしかないので…、今はお休みということもあり、彼とのお付き合いのことを考えることがあります…😔


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


このムラゴンの中でも、彼さんとの関係を考え直していたり、既に彼さんとお別れしてしまった方、新しい方とスタートをきられた方…様々な恋模様が伺えます。


何となくだけど…


ムラゴンの婚外されてる皆さんは魅力的な方が多く、元彼さんとまだ繋がっていたり、好意を持ってくれる男友達の方がいたり…。

すぐに次の恋が始まりそうな予感の方が、多い気がします☺️

羨ましい、本当に。


私にはそんな人がいないから、彼との別れを考える時、躊躇してしまうんだなと思う…。

なんだろ、好きというよりも執着に近い感じなのかな?🙄


だから、サイトでそういう人を探そうともしたけどやっぱり、自分が好きな人、ある程度好感を持てる人じゃないとダメなんだなって思った。


前にもここで聞いた皆さんは、追う恋がいいと言っていたけど、私はやっぱり追われる恋がしたい。

でも、一方的ではなく、自分も好意の持てる人限定ね☺️


人生一度くらい、熱い人と追われる恋がしたかったなー…と考えてしまったお休みの1日でした💦


今日もご訪問、ありがとうございます✨