◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

LINEの愚痴*

彼のことでもオプチャのことでもありません💦


普段のLINEに思うこと…


私は、とある繋がり毎のグルチャに参加しています。

例えば、学校関係のグルチャ、同窓関係のグルチャ、仕事関係のグルチャなど。


今日は、久しぶりに中学時代の同窓グルチャが動きました。

このグルチャが動くのは大体年末の同窓会🍻🍺のお誘いや、たまーーにメンバー同士のくだらない会話など笑

だから、動いたのはここ本当に久しぶり。


今、LINEで花火関連のワードを入れると画面に花火が上がるのをご存じですか?

多分、ここ2週間くらいだと思うのですが、まだやっていました。

メンバーが入れたら花火が上がり、他のメンバーも次々とワードを入れてプチ花火大会🤣


私も嬉しくなって返信。

「みんな元気なの?」

何気ない一言を入れたら、パタリとコメントは止みました。

既読は人数分?つくのに。


なんだよみんな、こんばんはとか久しぶりもない。

自分の言いたいことだけを発信。

返信してもその返信がくることはない。

同窓グルチャに関わらず、みーんなそんな感じなの。


なんだかなーー😑


彼とのLINEやオプチャでのやり取りが慣れてしまった私は、不満でしかない。

一方的に向こうの近況報告だけしてきて、こちらが返信したことにはもう返信がない。

今の40代のLINEって、そういうものよー返信なんて翌日とか1週間後だから😅ってオプチャのお友達に言われたけど、そういうものなのかな?


いや、人としてどうなのよ?


先ずは挨拶でしょ!

そして、久しぶりだから一方的に話してしまうのは仕方ない。

でも、相手のくれた返信には返信しないって…😑


私の周りには、こんな奴しかいないのか?

腹立たしいやら虚しいやら…⤵

もう、そんな奴らには私も返信しない笑


アレ?こんな愚痴、ここかどこかでも書いた気がする。

まぁいっか!


折角繋がってるんだから、楽しくお話したいよね。

その気持ちだけです。


愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。