◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

長男の夏🌞🌴*

長男、本日の学総大会をもって部活引退です。

今年はコロナ禍で3ヶ月の休校期間あったり、楽しみだった数々のイベントも尽く中止になる中、本来6月に開催される予定だった大会も中止…


煮え切らない気持ちを抱えながらの受験勉強を始めたのに、状況は一転、学総は小規模で8月に開催されることになり…😅


ありがたいやら今更!?😰感を抱きつつ、最後まで部活を全うすると決めた3年生。

残念ながら一人は受験に専念の為に辞めてしまったけど、残るメンバー皆で挑んだ大会でした。


関係者以外の観戦・応援禁止、声出しも禁止の中で彼らはどんな思いで試合をしていたのか。

残念ながら先に勝ち進む事はできませんでしたが、最後はみんなで笑って解散できたかな😌


初心者から🎾を始めて、昨年は先輩達や仲間たちにその努力や人柄を評価されて副部長として頑張ってきた長男。

3年間誰一人辞めず(最後は1人辞めちゃったけど😓)、みんなで苦楽を共にしてきた部活動。

この思い出はきっと、大人になってもずっと長男の心の中に残ることでしょう。


お疲れ様☕✨


明日からは、心置きなく(笑)受験勉強に励んでもらいたいと思います😤✨✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


さて、彼とは。

今日は二人ともお休みだったのですが、📲できるかな🤭と思っていたら長男が早くに帰宅したり彼が寝ていたりで、タイミングが合いませんでした😩⤵


夜のやり取りもあんなに拗ねていたけど、今やオプチャのお陰であまり寂しくない🤣


…ヤバいですかね?😓


今日もご訪問、ありがとうございます✨