◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

連休*

婚外されている多くの皆さんは、憂鬱な1週間を過ごされていると思います…💦


私は。

彼が独身でお盆休み関係なく仕事だし、私もこのコロナ禍でお出かけは自粛なので普段となんの変わりもない生活…コレは助かってるかも💦

そういえば、彼と付き合い始めてからというか、いいタイミングで毎年の義実家への帰省もしなくなったなぁ…


子供達も大きくなり、部活や受験でそれどころではない!💦


私は、すごーく気が楽だけど🤭


そんなこんなで、彼とも寝落ちされながらもまったり続いています。


でも、今日は早くに寝落ちされているし、こんな日に限ってオプチャも賑わいすぎて!?会話ついていけなくて早くに退散してしまった💦


意味のないスタンプの会話や合戦が続くと、もうー、訳分からん笑

なんだかつまらなかったな…


話すのは楽しいんですけどね。

今日は、イマイチテンションが上がらない😓


まぁ、こんな日もありますよね😅

明日は、3連休最後の日。

何して過ごそうかなー?🙄


彼とは、色々話し合いをして暫く逢うのは辞めることにしました。


今日もご訪問、ありがとうございます✨