◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

オプチャでの色々*

最近、オプチャにハマってます。



以前も記事にした、ここのお部屋。

実は、まだ在籍中…笑


オプチャの使い方も慣れてきて、2週間位前から少しずつお部屋のみんなとも馴染めてきて🤗

相変わらず会話のテンポは早いけど、着いていけない時はROM or スルーの技を身につけ、自分のタイミングで上手くコミュニケーションを取れるようになったので、楽しくなってきました😌


ただ、人の多いお部屋なのでやっぱりちょっとしたトラブルは発生します💦


大抵の人の悩みが、「会話についていけない」ということ。

私も同じ悩みを持っていました💦

やはり、初期からのメンバーさんは皆さん仲が良くて、会話が盛り上がっていると新しい人は何となく入れない雰囲気💦

勿論、「新人さん、どんどん入ってねー♪」と声をかけてくれたりもするのですが、やはり躊躇してしまうんですよね…

結局、古株さん達だけが常に話している状態で、新しい人は辞めていってしまう…😢

寂しいけど、出入りは自由、続けるか辞めるかもその人の自由なんでこちらからは何も言えません。

でも、辞めていく人が多い中でも、割とみんなドライな感じで。

ちょっとそこは引っかかるんですよね…


今日も一悶着ありました…

私も仲良くさせてもらっていた方なので、どうしても割り切れない😔⤵

それこそ、嫌なら辞めれば?って感じなんでしょうけど、お部屋のみんなは優しいし、居心地がいいので。


他のお部屋は分からないけど、私がいる部屋は比較的トラブルは少ないようです。


私はイチイチ感情移入をしてしまうから…オプチャでは来る者拒まず、去るもの追わずの姿勢でいた方がいいのかな、と思いました💦


言葉だけの世界、本当に難しい。

色々と学ばせてもらっています🙏


今日もご訪問、ありがとうございます✨