◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

パンケーキ💕*

お友達からオススメされて、ずっと食べたかったパンケーキ🥞💕

やっと、彼と行くことができました☺️


人気店なので予約なしで行くのは心配でしたが、開店時間に行ったら待っているのはひと組だけでした😊

入店時には検温と除菌の徹底🗯、店内もめっちゃソーシャルディスタンス!💦

空いていてるこの時間ならではかな🙄


可愛い雰囲気のお店で、テンションが高くなりました😆


パンケーキが運ばれてきた時の衝撃ときたら…!😳

ぷるんっぷるんで、まるでプリンのようでした🍮

中はふわっふわの、まろやかな生パンケーキ!


私のは、コレ♪



そして、彼のはコレ♪

チョコバナナと迷っていたようですが、こちらを選んで正解(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨

(多分、チョコは後々くどくなる💦)



かなりのボリュームの為、私は二切れしか食べられなくて💦

彼にお裾分けしちゃいました🙏


私「パンケーキで、幸せな気持ちになれた?☺️」


彼「うん💕」


これからもっと幸せな気持ちになれるけどね😌💕


食べ終わった後は、パンケーキのお店がある建物のお店でウインドウショッピング♪

密にならないように、お店での滞在時間は数分で💦

電器屋さんでモバイルバッテリーを見ていると、彼がピッタリと私にくっついてきて😳

近いからーーー!😂

一人でドキドキしちゃいました💦


上の階の可愛い雑貨屋さんで色々見ながら、涼感グッズの売り場に。

そういえば、彼のお誕生日🎁をまだ買っていなかったなぁって💦

ここ最近の🎁はお揃いのお財布やスマホケースだったのだけど、日常的に使える何かをあげたいなと思っていて…今ならまさに涼感グッズ💡


◇洋服に冷感スプレーは?🙄→彼「持ってるけど一瞬だけだよ‪w」


◇(アイスノンみたいな)凍らせて首に巻くやつは?→彼「いいけど、家から持っていたら仕事始まるまでに温くなっちゃうよ💦」

⚠️配達開始までの前準備がある為💦


などなど。。

じゃあ、水に濡らすだけで涼しくなれる涼感タオルは?コレなら何回でも使えるね😊ってことで、彼に🎁しました♪


パンケーキでお腹いっぱいで、お昼ご飯もいらないくらい😱

でも、軽く🍙は買っていきました🏪


🏩のお部屋には💻があり、初めは二人で彼の好きなYouTube番組を観ていました。

ふと彼と目が合い、私から(*^ ^)・^* )チュッ💕

そこからイチャイチャが始まり…☺️


私は先週末に🌙のモノが来てしまい、終わったと思ったらまだあって💦

ショーツを少し汚してしまいました⤵


彼は、🌙でも全然大丈夫な人💦

男の人では珍しい?🙄

もうすぐ終わりだし、念の為バスタオルを敷いてしました💦


汗だくで頑張ってくれる彼の姿を見たら、もうキュンキュン…❤

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕と抱きしめてくれて、優しく、時には激しく、私を愛してくれました。


今日も彼にキスマーク着けちゃった💋☺️


1時間位、二人とも寝て😴

なんと、彼の夢を見れたんです☺️

でも、どんな夢か忘れちゃった…⤵

目覚めても隣に彼がいるって、幸せな気持ち😌🍀


普段、滅多に夢を見ない彼も、珍しく夢を見たって!😳

しかも、なんだかよく分からない夢だったらしい…🤣

同じ夢を見ていたりしてね🤭


子供が早く帰ってくるので、今日も時間は短め😢

帰りに少しゲーセンに寄って、彼の好きなクレーンゲームでキャラクターのぬいぐるみをget!😳


楽しい時間はあっという間に過ぎていくけど、泣きませんでした!

今日も楽しい時間をくれた彼には、感謝です🍀


今日もご訪問、ありがとうございます✨