◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

愛してる❤*

現在進行形のお話です。


この間、おやすみの後の彼からのLINEのことを書きました。



1日の終わりに聞ける「大好きだよ❤」

この言葉で夜はぐっすり😴

本当に単純だけど、心の安定剤💊


そしたらなんと、昨夜は彼から

「愛してるよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞(実際は💞いっぱい)

って😍


愛してるなんて、最近言ってなかったから笑

てか、恥ずかしくて愛してるなんて、言えない(*/∀\*)イヤン💕

だから、彼からの愛してるの言葉はすごーく嬉しかったです。


「ヤバい…愛してるって(//∇//)💞

私も愛してるよ♪

二度目のおやすみなさい♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅーーー💞(更に💞いっぱい笑)」

一度おやすみをしたけど、即返信💌

…彼は、既に寝てしまったようでした😂


そして今日も。

やり取りの途中で、私は一旦出かけなくてはいけなくなって。

家族と一緒(夫が常に隣にいる状況💦)なので、出かけている間は彼にLINEができず😔


やっと帰ってきて、


私「ただいま♪ごめんねー(*-(  )チュッ♪💞」


彼「おかえり(*-(  )チュッ♪💞」


私「寂しかった?

私はLINEできなくて寂しかった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


彼「うん(´;ω;`)」


私「同じ気持ちだね♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞」


彼「うんうん(*´>ω<))ω`●)ムギュー💞」


嬉しかった、彼も寂しかったんだなって🤗

いつも素直じゃないから笑


新型コロナであまり逢えていなくて、この間3ヶ月ぶりに逢えたから、そこから❤な気持ちはずっと持続中。

彼も私と同じ気持ちで、素直に気持ちを出してくれるようになったのが大きな変化だと思う🤗


ちょこちょこと、私の欲しい言葉を言ってくれるので、本当に愛しいのです😌

自称コミュ障のY*ちゃん、いっぱい頑張ってる🤗❤

早くまた逢いたいなぁ💕


今日もご訪問、ありがとうございます✨