◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼との出逢い~彼の彼女になれたらいいな*

彼の事が、少しずつ気になり出した私。

気になると言っても、彼とどうにかなりたいとかそういう感情ではなく、ただこの世界で一緒に話をしたり、遊びたかった。

ゲームの中で彼に逢える事が、毎日の楽しみになっていました。


そんなある日。

やはりみんなが寝てしまい、夜遅くまで彼と二人で他愛ない話をしていた時の事です。

彼と恐らく初めて?の、リアルについての話をしました。

とは言っても、お互いの素性の話ではないんですけどね…笑


お互いのこのゲームを始めたきっかけとか、そんな話だったと思います。

彼は、少し前に付き合っていた彼女と別れて、暇潰しでこのゲームに来たのだと。

私が始める1ヶ月前くらいに、彼はこのゲームを始めた様でした。

私も、自分の経緯を話しました。


そんな中で、今後彼女を作らないのか、ここ(ネットやゲーム)での出逢いってどうなのか、そんな話をしていたと思います。

彼からは、ネットでの出逢いはありえない👐そんな答えだったと記憶しています。


あぁ〜、フツーはそうだよね…😅


「この先どうなるかなんて分からないし、別に、このまま彼女が出来なくてもいいよ。」


そんなネガティブな発言をする彼。

だって、まだ若いだろうに…本当にそれでいいの?😣

どこに出逢いがあるかはわからないよ〜😓とか、そういう話をしていました。


《私が、彼の彼女になれたらいいのにな…》


そんな事をちょっと思っていたり。


そう思った私は思わず、


「私でよければ、★☆さん(彼のHN)の彼女になってあげるよ。」


って言ってしまいました😣


「え!ホントに?✨」


一瞬、喜びの声を上げる彼。


私「うん♫

でも、リアルでは付き合えないからゲームの中でだけ…ね😅」


「なんだぁ〜…。ん〜、でもなぁあ…!😧」


彼は、納得行かないようでした。


そうだよね…


ネットでの出逢いなんてあり得ないって言われたばかりだし、逢った事もない得体の知れない女(じゃないかもしれない奴)にいきなりこんな事を言われても困るよね。


「ごめん…!

逢った事もないのに、いきなりそんな事言われても困るよね。今のは忘れてっ!😰」


困る彼を目の当たりにし、私は取り繕うのに精一杯でした。


何やってるんだ、私ーーー!!😭


続く◇