◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お誕生日前祝い🎂🎁*

彼とのことではありませんが、楽しかったことも書いておきます。


私事ですが、もうすぐ私のお誕生日なんです🎂

平日なので、夫の夜勤もあるし今日お祝いしよう✨ってことで、前倒しでお祝いしてもらいました🤗


娘は今日は午前中学校があり、☔なので息子を塾に送りがてら夫がバス停までお迎えに🚗³₃

皆の帰りが遅いので子供たちのGPSアプリを見てみると、近くの商業施設にみんな居る🙄

ん、息子は塾に行くんじゃなかったの?笑

アプリのバグか…?


やっと帰ってきた娘の手には、何やら小さな包みが。


私「おかえり!パパに何か買ってもらったの?」


娘「うん、私の(Switchの)カセット😊」


えー、お誕生日でもなんでもないのにー😑


…と、何となく分かってしまった😳!!

もぅー、嘘つくの下手だなぁ…😂


娘の後に、ケーキの箱を持った夫も帰宅。


私「△△(商業施設)にみんなでいたの?〇〇(息子)は塾じゃなかったの?」


夫「後から行ったよ。」


みんなで私の🎁を買いに行ってくれてたのね😌


小さな包みは、私が前から欲しかったSwitchの「アソビ大全51」でした♪

コレは、子供たちからの🎁

ホントはリングフィットが欲しかったんだけど、このStayHomeで価格が高騰しているし、なかなか買えないので😓


美味しい🍰を食べて、息子とアソビ大全のゲームで遊んで💗楽しい時間を過ごすことができました♪


今日もご訪問、ありがとうございます✨