◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼からの連絡はない*

昨夜の彼からのおやすみLINEを未読スルー中。

今日は1日、彼からのLINEはきませんでした。

ホントに分かりやすいね!😑


昨日の詳細…


LINEの会話中心です🙏💦


私「一緒に映画の話をしたかったから、観てなくてちょっと残念だった」


「Y*ちゃんも興味ありそうだったからね」


彼「相当前にチラッとしか観てないからね!

面白いとは思うけど友達とは会って遊ぶことが出来ないからこれくらいしかないし」


私「うん…」


それは仕方ないと思うよ?

でも、毎日友達とゲームしてるって言ってたし笑

そんなに大事なの?

私と話すよりも、友達と遊ぶことがいいの??


彼「ごめん」


・・・


ごめん、と思うならどうしてゲーム辞めないの?


私「色々言いたいことはあるけど、いいや。楽しんでね。」


「私も夜遊べる人探すね」


彼「何をしても俺が悪いんだね」


はい、出ましたーーー!🤣

てか、自分が悪いの気づいてないんか…

フツーなら、ありえない話。


私「悪いとは言ってないでしょ。」


「私も夜遊べる人ができたら依存しなくていいじゃない?」


「私が暇だからいけないんだし」


彼「そう思える文じゃない?冷静になって見返してみなよ。」


冷静ですけど?


私「一緒にゲームできる人もいないし、友達の人が羨ましいです」


「そういうところで他人と比べちゃうんだよ。。」


また、皆さんの彼さんを引き合いに出してしまいました🙏⤵


彼「俺が友達と遊ばずにE*とだけ話していればいいって感じだよそれだと。」


だから、そう言ってるんですけど。

友達より、彼女優先じゃないの??

興味があるなら、彼女との趣味を共有したいって思わないのかな?


私「だから、私も他に探せばいいってこと。」


「いいじゃん、それで。」


彼「わかったもうそれで良いね。」


…いいんだ笑笑


私「うん。」


「寝るね、おやすみ」


☆彼「うんおやすみ」


☆は未読スルー中。


で、今に至る。


やっぱり、無理なんだな。

折角Y*ちゃんへの気持ちの大切さを再確認したばかりなのに、もう落とされてる。

SNSで出逢った人と、逢っとけばまた違ったのかな。


もう、私の今世の恋愛は終わってるんだ。

探すだけ無駄。

でも…、諦めたくないんだよ…


今、優しくしてくれる人が現れたら、間違いなくなびく。

弱い自分。もう嫌だな😢