◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

何もやる気が起きない…⤵*

勿論、家や子供達のことはちゃんとやるけど。

賢者モードって言う奴なのかな?


先ず、SNSはもう10日くらいログインしていません。

1週間くらい前にKさんから

「大丈夫ですか?」

ってメッセージがきていたけど(通知✉️から本文が読めます)、返信していません。

Sさんからのラブレターにおいては、完全にスルー。。(酷いよね⤵)


退会すると再登録が面倒なので、もうこのままログインせずにアカウント放置でもいいかなって。


そして、Y*ちゃんに関してもスルー続行中🌀🌀

と言うか、LINEは私の未読スルー中だけど、どっちがスルーしてるんだかね。

もう笑うしかない。


兎に角、恋愛系全てのことに冷めている感じです💦


昨日まであんなにあったかい気持ちだったのに、急激に冷める。

たまにこういうことがあるんです。

自分でも驚きます。


完全に気持ちが冷めてしまったら、もう二度と気持ちは戻らない。

だから、今までの彼氏たちとは誰とも連絡を取っていません。

向こうから連絡がくることもありません。


きたら困るけど😓


今となっては、一人くらい仲のいい異性の友達がいてくれれば良かったと思う…。

こういう恋愛とか、男の人の気持ちとか、気兼ねなく話せる友達がいないのは寂しい。


結局…、私の望む恋愛は、今世では無理なことが分かった。

愛されない自分の容姿と性格の悪さにがっかりだし、男を見る目のなさにもがっかり…


ホント、何のために生きているんだろう。

女として生まれてきた意味は?

いっその事、男として生まれてくればよかったんじゃないかなんて思ったりもする。


こんなうだうだしたことを考えながら、また新しい1週間が始まる(´・ω・`;)ハァー・・・