◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

何の為に?*②

SNSを始めたきっかけは、Y*ちゃんと上手くいっていなかった頃(私だけがモヤモヤしていただけなんだけど💦)…、ムラゴンのお友達から

「彼以外にも目を向けた方がいいよ!」

と言われたことからでした。

お友達に言われる前にも、自分でも色々と考えていて。

人生一度きりなんだし、思いきってみようと思って登録してみました。


目的は、なんでも話せるようなできれば年上の男友達が欲しかったから。

今の私には、残念ながらそのような人はいません⤵

昔はいたんだけどなぁ…🙄

そのお話は、また追々と☆


彼氏は、ちょっと頼りないし女心も全っ然分からないY*ちゃんだけど(笑)、彼だけでいいんです。。

今は、一応満たされているからそう思うのだと思うけど…笑

新しい人を作るというのが、面倒くさいというのもある…(*`・ω・´)←


SNSでは、色んな人と話して私に好意を持ってくれる人も現れたけど、なんか、違うんだよなぁ…。

Kさんとも、毎日やり取りはしていたけど、ここのところ仕事が忙しいらしくて✉️がくるのはいつも夜寝る頃。

SNSを通じての✉️なので、頻繁にはやり取りはしていません。

相変わらずの長文…笑


私からの✉️が途絶えても、遠慮しているのかKさんから✉️がくることはあまりないんです。

私も、ちょっと面倒になってきてしまって、別にやり取り途絶えてもいいかなーなんて思ってしまうこともあって…酷いですよね💦

SNSにログインするのも面倒くさい状態。


今は、誰とも会えないからかな?

言葉では、上手く表現できない⤵


多分、今面倒になったりやる気がなくなっているのは、自分のリアルがバタバタしているからなのかなと思います。

落ち着いたら、また誰かに頼りたくなるのかな。


彼氏はY*ちゃんだけでいいと言いましたが、強欲な私はやっぱり、ご飯をご馳走してくれたり、マメに連絡をくれたり逢いに来てくれる人を羨ましく思います。

SNSでそういう人が現れてくれると良いのだけど…私自身でそのチャンスをダメにしているんだろうなぁ😓


ちょっと、考えちゃいました。

Y*ちゃんと逢えなくて、かなり欲求不満が溜まっています💦


今日もご訪問、ありがとうございます✨