◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

懐かしい人と再会*(ゲーム内でのこと)

この記事はゲーム内でのことを含むので、理解できない部分もあるかと思いますが、どうぞご了承ください🙏💦


以前、ここの前半部分で書いていた人です。



久しぶりのギルチャ(ギルドチャット)で声をかけられて、驚いてしまいました💦←以前も同じこと書いていたなー笑


何故かと言うと、私がいるギルドは昔々にそのギルマス(ギルドマスター)さんが作ったもので、一旦解散をしたのでログインしているメンバーは私だけしかいない為、普段はギルチャを使うことはないからです。


話の流れで、


ギルマスさん「恋話でもする?w」


恋話って笑笑


私「浮気の話ですかー?笑」


ギルマスさん「してるなら聞きたいけどっ‪w」


私「結婚してますからねー、残念ながらしてませんねぇ(^o^;)」


流石に…話す訳にはいかないでしょ笑笑


ギルマスさん「隙を狙ってた‪w」


私「可愛い子供達がいますからね♡♡」


ちょっとドキッとしたけど…、ギルマスさんも結婚してるからね?笑

まだお子さんはいないみたいだけど、数年前に結婚した奥さまもゲーム仲間なので、奥さまの話やら夫婦あるあるな話🌀🌀とか、他愛のない話を1時間程😌


やっぱりね、既婚者とのやり取りは奥さまを気にしてしまうのですよ💦

奥さまは早寝のようなので多分、もう寝ているみたいなんだけど🙄


でも、私もゲーム内で人と話すのはすごく久しぶりだったので楽しかったな😊


私「話だけなら聞けるんで、またいつでも声かけてくださいね♪」


ギルマスさん「声かけずにはいられません‪w」


毎日の繋がりがなくても、たまにこうやって、話しにきてくれるのが嬉しいです。

こういう関係が、楽チン笑


また会えたらいいなー😌


今日もご訪問、ありがとうございます✨✨