◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

何の為に?*

子供達の学校が始まり、早1週間が経ちました。

下の子(娘)は1日置きに学校に行っていましたが、明日からいよいよ分散授業が始まります😱

部活も、奨学生は今週から。お弁当持ち。


上の子(息子)は、まだ週1登校です。

登校日の度に小テストがあるようなので、大変だなぁ😓

でも、しっかりと勉強しているので息子の方は安心かなっ…笑


娘は、1日置きの登校日とリモート授業があるので、今週もバタバタしてしまいそうです💦


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


こんな感じなので、SNSの方もすっかりやる気なしモードです…😓


暇だとちょくちょくログインしていたのも、先週は殆ど日記友達さんの日記を読むのもやっつけ作業な感じ。

私のお友達は皆さんマメに日記を上げている(1日2~3記事書いている人もいる)ので、数日ログインしないだけで膨大な量になるんです😓

申し訳ないなと思いつつ、全部読むのは無理だし。

長文は流し読み🙏💦からの、コメントなしで。

なんか、何の為に私はここにいるんだろうなって、疑問に思ったりもする毎日です。


続く◇