◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

顔を忘れそう笑*

彼と逢わなくなって約3ヶ月。

付き合って今年で4年になりますが、彼の写メは2枚だけ💦

もう、逢わなさすぎて彼の顔も忘れてしまいそうです⤵


昨日のLINEでも…


私「もうホントにY*ちゃんの顔忘れそうだよー(。>д<)」


「逢ったら、どちら様?ってなったらどうしよ:(´◦ω◦`):ガクブル」


彼「今月末には逢いたいね(´;ω;`)」


私「匂いでY*ちゃんを嗅ぎ分ける(´。•ω(ω-`o ))) クンクン♡笑」


彼「うん!匂いで思い出してwww」


私「うん笑」


「逢えたらいいね(*´ω`*)💕」


「⚠️「大変です!E*さんがY*くんの顔を忘れそうです!!」ってならないことを祈る!(。>д<)」


某水族館のチンアナゴのイベントのパクリ…笑


彼「俺は完璧に覚えてるから(//∇//)💞」


私「うん(´ฅㅅฅ`)テレテレ💕写メもあるしね笑」


彼「うんうん(//ω//)💞」


私「Y*ちゃんが覚えててくれるから、大丈夫かなっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ💕」


「今度写メ撮らなくちゃ!_(⌒(「📷ω')」パシャリ」


彼「写メも動画も撮らないと💞」


私「(*゚▽゚)*。_。)乗り気だ❤笑」


彼「もちろん(*´ω`*)💞」


前から約束してたんです。

今度逢えたら、ツーショットの写メと動画撮ろうって😌


それからちょっとエロエロな話になって🤤彼としたくなってきてしまいました。。

あまりこういう感情って、外には出さないんだけど。

彼には、いっぱい出してしまいます笑


エロい女は嫌われるかなって心配だけど、彼は大好きだって笑

勿論、Y*ちゃん限定ですよ❤


最近、サイトもたまに日記を書くのとコメントの返信するだけで完全やる気なしモード💦

やっぱり、彼とのやり取りが一番安心するし、安定しています❤


今日もご訪問、ありがとうございます✨