◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

スッキリ💇✨*

先週のお話。

我慢の限界で、髪の毛を切りに行っちゃいました💦


行きつけの美容院ではなく、格安カットサロン💇✨💈笑

思い立ったら、吉日✨


前日に営業を再開したらしく、私が来るついさっきまで混んでいたんだって😳

密が気になっていましたが、そんなこともなく空いていて、ナイスタイミングでした🙆🏻👌✨


セミロングに伸びていた髪の毛をバッサリ・ショートヘアに💇✨

10cmくらい切ったので職場で気づいてくれるかなー?と思っていたけど、二人しか声をかけてもらえず⤵

ちょっと気恥ずかしくなっていた自分にがっかり。😩


というか、気づいていても言わないんだよねきっと。

どんだけ他人に興味ないの…笑


まぁ、いいけど💦


私は、ロングよりショートのが好評みたいです😌


「短い方が可愛いもんね(*´ω`*)💞」

って言ってくれたY*ちゃんに、早く見せたいな…😢❤


今日もご訪問、ありがとうございます✨