◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

つまらない*

このタイトル、何回目だろ💦


帰ってきてるんだよ?

ゲームに夢中?それとも寝落ち?

昨夜は、私が寝落ちしたんだけど💦


今日は、あまり彼とは話していない。

相変わらず数時間おきのLINE…楽しくないな😩


以前は、本当に数時間後に「うん」とかそんな返信だったから、会話があるだけまだマシなのかもしれないけど。

逢えないんだよ?もっと、話がしたいよ…

電話📲のことだって、全然。

彼からしようなんて気、更々ないんだと思う⤵


だからって、Kさんにはならないんだよね。

私が欲しいのは、Y*ちゃんだけ…。

また、Kさんのこともちゃんと書いていこう(継続中)。


緊急事態宣言も緩和された地域や間もなく解除される地域。

残念ながら、私達が住む県は対象じゃない😫

ホント、いつ逢えるのかな。


例え解除になったとしても、まだまだ油断はできない。

症状が出ていないってだけで、既に感染している人は数百~数千人くらいいると思うから。


だから、解除になっても慎重にね。

いつか、コロナのことなんて笑って忘れられる日が来るように。

皆でここまで頑張ってきたんだもの。

その努力を無駄にしないように…。


早く大好きな人と逢えますように🍀


今日もご訪問、ありがとうございます✨