◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

長文メッセージは疲れる💦*

Y*ちゃんとは、寝落ちされながらも仲良くしています😊


先日、39県で緊急事態宣言が解除されましたが、残念ながら私達の住む県は対象外⤵


逢いたい…、

少しだけなら…、

濃厚接触しなければ…、


逢いに行ってしまいたい衝動を、一生懸命に抑える💦


相変わらず📲はできていませんが、やり取りができているだけで、繋がっていられるだけで充分🍀

もう少しで、逢えるからね。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


某SNSでは、ほぼKさんとだけのやり取りになりました。

LINEのように頻繁ではなく、1日1~2通のやり取り。

ペース的には、とても楽です。


そして、相変わらずの長文😂


そんな毎日でしたが、数日前からSさんという方とのやり取りも始まりました。

この方も日記友達の方。


彼が書いた日記に私がコメントを入れていたのですが、アウトなワードがあったらしく?彼が私のコメントを読む前にその日記が運営に消されてしまったらしいのです。

ご丁寧に、そのお詫びのメッセージをくれたことからSさんとのやり取りが始まりました。

そして、この方もめっちゃ長文メッセージ💦

なんなら、文字制限で毎回2通に分かれてしまう始末。。

Kさんの場合も、然り笑


お詫びメッセに返信して終了かと思っていたら、なんだかんだで返信がくる💦

日記でやり取りしてくれたら、それでいいんだけどなぁ😓


初めは、昔のメールのようなやり取りも楽しかったのですが、こうも毎回長文メッセージだとちょっと疲れてくる…💦

1回のメッセの中に話題が3つ位あるので、それにイチイチ返信していたら必然的にこちらも長文になる😩

やっぱり、Eメール形式はキツいや笑


しかも二人ともマメだから、こちらがメッセすると必ずその日の内に、若しくは割とすぐに返信してくれるのです。


Y*ちゃんのひとことLINEや数時間後の返信も大概だけど…笑

私としては、長文メッセージは1~2日に1回位でいいんだけど🙄←


…すごく我儘ですよね😓

二人とも、ポイントの消費は惜しまないタイプのようです😅


サイトには、日記を書いたりみんなの日記を読む為にちょくちょくログインしているので、ログインしているのにメッセージを送らないのも失礼かと思い(彼らの日記にもコメントを入れているし)、返信するようにしています。

ちょっと、義務的になってきている自分もいて、疲れてきちゃった…。


今日もご訪問、ありがとうございます✨