◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今日は*

今日からお仕事の皆さん、お疲れ様です☕

私は今日までお休みなので、朝から髪の毛を染めました。

ロゼ・ブラウン❤ピンク系の色です♪

陽に当たると結構、ピンク!😳💦

可愛いし、気持ちも上がった😆✨


ホントはね、ちゃんと美容院でやりたかったんだけど…仕方ないですよね⤵


それで、夕方からは必要至急の用事で夫の職場(…の近く)まで行ってきました…💦

こんな時だし電車🚃に乗るのはちょっと躊躇したのですが、思えば夫も都内まで通勤してるしね。

ラッシュの時間帯を避ければ。。

電車の中は、空いていました。

駅は、殆ど人がいない😅


とは言え、夫の職場のあるところは都会なので(笑)、そこの駅はそれなりに人はいました。

ただ、駅ビルのお店は殆ど閉まっていましたね~🙄


誘惑に負けて💦、少ーしだけ駅ビルの中をチラリ👀💕

滞在時間は、それぞれ5分程😅


なんかね、自粛自粛言われているから、やっぱり躊躇してしまうよね…

でもさ、普段のお買い物は普通に数十分いるよね笑


シレトコドーナツを子供達のお土産に買いました。



こういうの、大好き❤

食べるの勿体なかったなぁ💦


帰りは、車で帰ってきました。

夫がね…今日夜勤なのを忘れてて、明日から私も仕事なのに乗ってきてしまって⤵

無事回収できてよかった😅


ちょっと不謹慎ですが🙏💦

ほんの少しの気分転換ができて、良かったです。


レムデシビル💊も承認されるみたいですし、本当に早く終息に向かってくれることを祈りたいですね。


今日もご訪問、ありがとうございます✨