◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

写メ*

髪の毛を染めて、久しぶりにメイクをしたので(←)、自撮りしてみた😆

SNOWを使ってみたんだけど、凄いですね😳

プリクラ…いや、それ以上の補正力!😆

すっぴんでもメイク機能があるから、メイクもできちゃう!?


実は、アプリ入れっぱなしで殆ど使っていなかったから、機能の凄さに今更ながらハマってしまいました💦

コレ、絶対盛れるね!若い子の気持ち分かるわー❤


因みに現役JKの娘…こういうのに全く興味なし😑

少しはさ、興味持とうよ💦💦


それで、結構上手く撮れたのでY*ちゃんに送ってみた📩


彼の反応→「゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚」


・・・


それだけかーーいっ!!😂💢


私「染めたのは自分でだけどね(^o^;) 美容院行きたいー!」


彼「でもいい感じに染まってるじゃん(*´ω`*)」


私「コレで逢えなくてもあまり寂しくならないでしょ❤」


彼「うん♪」


それから、ドーナツの画像を見せて、


私「可愛いでしょ❤

Y*ちゃんにも食べさせてあげたい♪

コレが普通サイズのドーナツに挟まった感じのドーナツもあるんだよ。

そっちも買えばよかった笑」


彼「普通のドーナツに挟まってるのはちょっとくどいかな( ̄▽ ̄;)」


私「かな?笑」


「あー、袋のやつね!でも、可愛かったよー(*´∀`*)」


彼「小さいのが丁度いいと思う(*´ω`*)♪」


私「一口サイズで美味しかったよ♪食べるの可哀想だったけど笑」


彼「俺は容赦なく食うΣ(゚∀´(ω・` )ガブがぶ」


…Y*ちゃんらしい笑


私「えー笑」


彼「E*も´,,-ω-,)-,,*)ハムハム💓」


私「じゃ、Y*ちゃん食う!Σ(゚∀´(ω・` )カプ❤←」


(二人同時に送ってた💦)


私「同じ。。笑笑」


彼「www」


私「おかしっ!!お菓子なだけに…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」


「ヤバい、ニヤニヤしてて変な人だ私…((゚□゚;))」


ニヤニヤが止まらない。

子供達に見られたら、絶対変な顔されそう😓


彼「(´∇`)ケラケラ」


私「Y*ちゃんは写メ見てニヤけとけーっ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💖📱」


彼「E*の写メでニヤニヤしとくね(//∇//)💞」


私「うん笑」


今頃、彼もニヤニヤしてくれてるかな笑

ホントは、彼の写メも送ってもらいたかったんだけどな😤

裸体の写メをお願いしたら、却下されちゃった⤵←当たり前だ💦


ちょっとエロ話で盛り上がってたのに、また急に寝落ちされて⤵


でも、ここ最近は私のが寝落ち酷かったので何も言えない💦

今日から仕事で、彼も疲れているだろうしね…でも、なんだかちょっと寂しくなった😣


私も寝ようかな。

皆さん、おやすみなさい😴