◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

☔の日💔*

今日のE*地方は、☔降りの1日。

私の心も☔模様。




あ、彼とのことではありません。




ここのところ、職場での人間関係のストレスが酷く、一度合わないと思った人の嫌なところがどんどん見えてしまい、今は嫌悪感さえ覚えています。

彼女達は人の噂話が大好き、そして悪口、仕事のできない人を小バカにする、もううんざり😩


嫌いな人には真顔、声のトーンが違うもんね、あからさますぎて。

別に好きになってくれなくていいし、こちらも関わりたくないけど。


仕事をする上では関わらなければならないので、本当に苦痛なんです。

感情を直ぐに顔に出す彼女たちを横目に私はなるべく平静を装っているけれど、心の中はモヤモヤ、イライラ…。


遂にそれが仕事にも影響してしまって、今日は仕事でミスをしてしまい…


「E*さん、この間もやったよね?」

と言われて、確かに半年くらい前にも一度やらかしているのですが。


この間…?🤔

まるで私がいつもミスしているような上司の物言いに、また胸がチクリとして⚡


その後も、仕事ではないけどまたやらかし😩

多分、普通の人だったらやらないことだと思います💦

私って、おかしいのかな?😓


自分のダメさに呆れて、仕事を辞めたくなってしまいました。


春から変わる生活のために転職は前から考えていましたが、今までの職場では1番ここが人間関係はいいし(例の人達を除いては)、何より週毎のシフトで急な体調不良や用事にも対応してもらえるところが魅力だから、離れ難いのです。

それに、年齢的にもアレなので今からの就活もまた厳しくなる…💦


暫く考えてみようと思います。

毎日ストレスを抱えての仕事も辛いものです😓


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そんなことを仕事終わりに彼とLINEしていて。

コロナの影響?で彼の仕事も暇な時期らしく、丁度彼も仕事終わりでした😊

付き合い初めの頃は、よくLINEや電話してたんだよなぁ…懐かしい😌


今日はLINEでのやり取りでしたが、ちゃんと話を聞いてくれて嬉しかった…


彼に逢いたすぎて。


私「Y*ちゃんに(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡してもらってヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙してもらいたい…辛い(´;ω;`)」


涙が出てきました。


私「でも、頑張るね」


彼「逢ったらいっぱいするよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞×⑬」


ありがとう😌


帰宅してから家でも愚痴っていたのですが、食事中と言うタイミングもあり、まともに聞いてもらえなくて😔

そりゃ、食事中にこんな話して悪かったよ。

でも、それくらいしか話しないじゃん😑

やっぱり、家族に慰めてもらおうって思うのは無理なんだね…⤵


彼の存在が、とてもありがたく、愛しく感じた1日でした❣️


今日もご訪問、ありがとうございます✨