◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やっぱり君って…分からない*

ついさっきの出来事。


最近は、寝落ちされながらも結構彼とのやり取りはできてます😊♪

こんな状況なので逢うのを控えていますが、彼と逢わなくなって間もなく3週間…そろそろ限界😢

2ヶ月逢わないこともあったけど、やっぱり辛いな。

Y*ちゃん不足。。


ドラマの話をしている流れで、言っちゃいました。


私「Y*ちゃんにも逢いたいなー

再来週逢いに行っちゃおうかな(//∇//)💞×⑤」


「あ、もう来週か!」


彼「後1週間だね(*´ω`*)♪」


私「逢わないと死んじゃう!Y*ちゃんは?笑」


彼「めちゃくちゃ逢いたい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞×⑬」


私「うん(*´ω`*)💕💕💕「俺も死んじゃう!」ってついてたら200点満点なんだけどなー笑」


彼「どうしようか悩んだ( ̄▽ ̄;)」



私「悩むとこ!?」


彼「うん( ̄▽ ̄;)」


私「なんで悩むのー?そりゃ、死ぬわけないけどさ。

それくらいに逢いたいってことだよ」


彼「そりゃわかるよ!

だからって俺も同じ事言って気持ち悪いとか思われたくないし」


私「他の人は思うかもしれない…けど、私はそんなこと思わないよ!

寧ろ、私と同じテンションの方が嬉しいし。」


「逆に、私がこんなこと言って気持ち悪いんじゃない?」


「いい歳して何言ってんのコイツってね」


「Y*ちゃんは、深く考えすぎ」


彼「E*は自分の事悲観し過ぎね!そんな事思うわけないじゃん」


私「じゃあ、Y*ちゃんも同じだよ。

Y*ちゃんのこと気持ち悪いなんて思う訳ないよ。

でも、言いたくないならもうそういうの要求しないね…」


「ごめんね」


彼「言いたくないなんて一言も言ってないじゃん」


私「だって、悩むってことは気持ち悪がられるから言いたくないってことでしょ?」


「逆に、そういう時に返ってこないのってこっちが恥ずかしくなるよ。

変なこと言っちゃったかなって。」


彼「ごめんね」


私「Y*ちゃんの逢いたい気持ちは勿論、伝わるけどね」


彼「うん、ごめんね」


やっぱり、彼のことが分からない😓

なんでこんなことで悩むのかな?


卒業式のことも話していたのに、おめでとう🎉とかお疲れ様😊のひとこともない。

ホワイトデーの話なんて、触れてもこない。

因みに、昨日は家族からワッフルを貰ったのでさりげなく食べてるアピールしてみたんだけど、彼は既に寝落ちしてたみたいだし😓

逢ってもどうせ、触れてこないだろうな。


あーあ。。


逢えないから、ちょっと気持ちが落ちました。

久しぶり😓


今日もご訪問、ありがとうございます。