◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

心穏やかに*

先日はトイレットペーパー類がない!と嘆いていましたが、休校で退屈している子供達に昨日、物資調達のミッションを課しました😤


先ずは、近所のスーパーとドラッグストア。

兄妹手分けして開店前に並ぶように伝え、私は仕事へ🚗³₃

長男は目的のスーパーでは未入荷のため買えなかったけど、数百メートル先のスーパーにてトイレットペーパーひと袋をGET✨

長女はトイレットペーパー類は買えなかったけど、生理用品をGET✨✨


よかったε-(´∀`*)ホッ

そして、子供達ありがとう✨


相変わらず未入荷~品薄が続いているようです😓


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


彼とは。

このコロナ騒動が収まるまでは逢うのを自粛しているので、LINEのみのやり取りです💦

家には子供達がいるので、電話もできません😩

なので、特にブログに書けるネタもないのですが…


彼「早く逢いたいね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞×⑫(←💞多すぎ笑)」


私「逢わないと決めたのは私だけど、やっぱり逢いたいよ。

その気持ちは変わらないからね(´ฅㅅฅ`)テレテレ💕×⑤」


「早く逢えるようになるといいね(*´ω`*)💕」


彼「うんうん(//ω//)💞×⑧」


こんな感じで、毎日寝落ちされながらも(笑)穏やかな気持ちで過ごせています😌

気持ちが落ちなくなった、というよりも私も寝落ちが酷く、二人で寝落ちしているのが多いのでもうねっ😅


そして今日、親不知を抜歯した彼。

麻酔が切れてきて少し痛いみたいだけど、暫くは我慢だね💦


お互いに大好き💞を言い合って、今日も就寝します。

皆さん、おやすみなさい😴