◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

スッキリ✨*

今日はお休みだったので、用事を済ませてから整体院へ行ってきました😊

家の近くに新しくできたばかりで、毎日通勤で通っていて気になっていたところ!

Hotpepper Beautyのクーポンで、約8,000円のコースが1/3くらいの値段で!


芸能人やアスリートも通っているという大手の整体院のようです。

店内には、色んな芸能人の方のクチコミポスターが貼ってありました。

深層筋(インナーマッスル)も鍛えられるということなので、骨盤矯正・指圧・インナーマッスルのプランをお願いしました😊


初めに全体的な体のラインを撮影。

そこから体の歪みなどを分析していきます🔎


筋肉を解す為の電気・指圧・骨盤矯正・EMS(インナーマッスルに響く!)をやっていきました。


もう久しぶりすぎて…ヤバい😱

ガチガチすぎて整体師のお兄さんにも

「コレはヤバいですねぇ~笑」

と苦笑いされてしまう始末💦


施術が終わった後は体全体の歪みや悪いところの説明をされて、今後通院する場合の料金提示など~。

丁寧に対応していただきとてもよかったので是非通い続けたいけど、庶民の我が家には少々高額なので頻繁には通えない!💸💫

なので、できる範囲で通ってみようと思います😊


体はスッキリしたし、矯正のお陰で姿勢も良くなった気がする!✨

ダイエットも頑張らないとです👊


今日もご訪問、ありがとうございます😊