◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

初心振り返りデート*④

彼の元・地元でお散歩した後は、いつも行っていた🏩へ🚶

最近は中間点で逢うことが多かったので、ここに来るのも久しぶりでした😌


中間点の🏩は、可愛い造りだけどお部屋とベッドはちょっと小さい…💦

でも、ここはお部屋も広いしベッドも大きくて😊


私「やっぱり、広いのがいいよね~😊♪」


久しぶりで、ちょっと緊張💦

彼にぎゅーーー💕と抱きしめられて唇を重ねてからは、いつもの二人になっていました。

ずっとしたかった…彼のキス、匂い、温もり…忘れてしまいそうだった😢


私「いっぱい…シて?」


彼「うん、いっぱいシてあげる😌💕」


夢中でお互いを求め合って、やっとひとつになれて…🚀☆


彼が果てた後も、ずーっと繋がったままで抱き合っていました。


私「すごいね、Y*ちゃん頑張ってた❤」


彼「うん♪」


私「久しぶりだから、挿れたら「あっ😍」てすぐにイッちゃうかなって思ってた笑」


彼「それは童貞の時だからーwww」


彼がイクまで時間がかかったから、逆にダメなのかとも😓

でも、無事に果ててくれてよかった😆


「いっぱいシてあげる❤」

彼のこの言葉にいつもキュンとさせられるんです。

正常位でお互いに限りなく密着して、キスをしながらするのが好き💕

繋がっている時間より、キスしている時間の方が長いかな笑


だって、彼の全部が気持ちいいんだもの😌

彼の腕に包まれていると、すごく安心する🍀


それから、まったりしていると彼が後ろから抱きしめてくれたり、私の胸に顔を填めて甘えてきたり。

彼の大好きーっ💕って気持ちが、いっぱい伝わってきました。

私の大好きーっ💕もいっぱい伝わったかな?


二人でのお昼寝も至福の時😌


彼「めっちゃ寝た…😴」


私「私も😴なんでこんなに眠れちゃうのー😆」


彼「E*と一緒にいるからだよ♪」


😳❤

彼、私といるとホントによく眠れるらしいです。

だからいつも寝落ちするのかー!←

いつも一緒にいたら、二人でずっと寝てそう🐑💤💭笑


楽しい時間もあっという間😢

今日は公園へ行ったから、いつもより🏩の時間が遅めだったのもあるけど。。


でも、今日はいつものお別れとは違うんだ😊


彼「いつもはここ(改札)でバイバイだったけど、今日からは隣町まで一緒の電車で帰れるよ!ひと駅だけど😅」


そうなんです。

たったひと駅だけど…彼と同じ方向の電車で帰れる♪

改札でバイバイじゃなくて、電車でバイバイ。

人目もあるしちょっと恥ずかしかったけど、彼は降りた後、ホームで電車が出るまで見送ってくれました。

なんだか新鮮😊✨


彼に逢えてよかった。

そして、彼のことが更に大好きになった1日でした。


私の彼チャージ🔌🔋も満タン!❤

暫くは、落ちないで頑張れそうです。


今日もご訪問、ありがとうございます✨😆