◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢わない*

緊急事態宣言が全国的に解除になり、こちらでも来週から新しい生活が始まります。

ここの皆さんにもボチボチと彼さんとの再会を果たしてる皆さんが。いいなぁ☺️❤


私達はと言うと…まだまだ自粛中💦

だって、感染者が完全に0になった訳ではない。

第2波が来るかもしれないし😰


現に、北九州市では第2波と思われる現象が起きていますよね。

緊急事態宣言が解除になった今だからこそ慎重にならないと、あっという間にまた元に戻ってしまう⤵

今、ここで行動するべきではないと思っています。


逢いたいですよ。

今すぐにでも、Y*ちゃんに逢いに行きたい。


私「私が今すぐ逢いに行くって言っても、止めてくれるよね」


彼「そりゃ止めるよ流石に( ̄▽ ̄;)」


私「うん笑」


彼「こんな時期になっちゃったから我慢しなきゃね(*´ω`*)」


私「そうだね、逢えたらいっぱい楽しもうね(*´∀`)♪」


「逢いたい気持ちは、同じだもんね(//∇//)💞」


彼「うん(//ω//)💞」


彼も私と同じ気持ちでよかったです❤


逢いに行けないのは第2波の不安もありますが、来週から始まる私の新しい生活への不安も…。


子供達の学校は、来週から再開します。

ですが、学校も試験的な段階なので暫くは親子でバタバタ💦

私の生活が落ち着くまでは…ね。


逢いたい気持ちは、変わらない。

だからもう少し、耐えよう。


今日もご訪問、ありがとうございます✨