◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼とラーメンデート🍜*②

半替え玉しちゃったから、お腹いっぱい😋💦


いつもの🏩でまったり~からのイチャイチャタイム💕

2週間、長いようであっという間。

でも、逢える事ならもっと逢いたいけどね。


彼の体温に包まれると、本当に安心する🥰

これでもかってくらいギュウギュウしてくれるのが嬉しいし、愛しい😌


来週も逢えるって話だったけど、本当に逢えるのか不安だから聞いてみました。


彼「大丈夫だよ😊ケーキ買う❓」


私「よかった😊うん、食べたいな~❤️」


「誕プレも欲しいな・・・。」


今年は、念を押してちゃんと催促しておく‼️


彼「うん😊」


私「んー、もしかして、誕プレはリングフィットになっちゃうのかな⁉️(←まだ貰ってません💦)

誕プレは、ちゃんとしたものが欲しいな。Y*ちゃんが選んでくれたものっ...♪*゚

ピアスとかネックレスとか・・・👆」


彼「何買っていいか分からないから💦今度見に行こう。


私「なんでもいいのに。Y*ちゃんが私のことを考えて買ってくれるのなら、全然安いのでもいいんだよ~。」


「一緒に行くなら、くっそ高いとこ行っちゃおうかな😎(←言葉っ🤣)」


彼「くっそ高いとこ行ったら・・・帰るよ😑💧」


・・・


金額じゃないんだけどな。

私の為に喜んで買いに行ってくれるっていうのがやっぱりないんだな~・・・と思ったら、ちょっと寂しくなりました😔

最近モヤモヤしているのは、こういうところ。

本当に🎁買ってくれるのかな。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎ってして(勿論、それ以外も笑)、お昼寝もして、満たされた時間は残り僅か。

帰りたくなくて、後半は私がウダウダしてしまいました😅


彼「ほらっ、帰らないとでしょ~!💦」


私「じゃー、Y*ちゃん起こして~❤️」


彼「もうー( ˘•ω•˘ )」


(彼、私の腕を引っ張って起こそうとする。

でも、私は起きたくないから抵抗する・・・笑)


彼「こらー!起きなさいーー‼️☹️」


私「やぁーだぁーーー‼️😗」


そんなやり取りを何回かしながら、二人で爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


私「何コレ、面白すぎだから!」


彼「だねーw」


なんか、そういうのも楽しかった🥰


本当に帰らないといけないので、名残惜しい気持ちになりながら着替えをして、部屋を出る前に彼と(*-(  )チュッ♪💞💞💞


駅ビルの中に来週オープンのケーキ屋さんがあったのだけど、残念ながら逢う日には間に合わない🥺

来週も楽しい日になるといいな。


今日もご訪問、ありがとうございます😊