◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今が踏ん張り時!*

新型コロナ感染拡大防止の為、とうとう入学式まで保護者なしになってしまいました⤵

楽しみにしてたのにな…😢


芸能人の死、相次ぐ芸能界での感染拡大、日々の各地での感染拡大。。

未だ終息する気配がなく、先が見えない生活に人々の不安とストレスも限界がきていると思います😔


我が家も夫は在宅ワーク対象外の仕事の為現在も都内勤務していますが、他人事ではありません!

地元、隣町でも感染者が出ているので、いつ何処で感染するかも分からない…


そんな中、新学期が始まる。

不安でしかない…😩


でも、今が踏ん張り時。

不要不急の外出はしない!

自分の欲だけで行動はしない!


難しいけど、コレが一生続く訳ではないので、どうか冷静な判断で行動してもらいたいと思います。

勿論、コレは自分自身にも言えること!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


彼とは。

彼の仕事も都内なので、とても心配です。

彼の仕事はとあるお店に物資を運ぶ仕事なのですが、お店が営業する限り、彼の仕事が休みになることもないのです。

在宅ワークできる職種ではないので、仕事がなくなれば彼の死活問題にもなります。

本当に難しい…💦

彼が感染しないように、私は祈ることしかできません。


こんな状況なので、彼の仕事も時短になりました。

私の仕事が終わる時間くらいに、彼の仕事も終わる😊

逢えないけど、これから電話できる時間は増えるかなぁ☺📲


早く帰宅できるようになった彼は、毎日寝落ち三昧😱

でも、もう責めたりはしません。


「大好きだよ💕」

「早く逢いたいね💕」

って言ってくれる😊


心が満たされてるって、余裕ができていいこと😊

また、いつどこで落とされるか分からないけどね😝


今日もご訪問、ありがとうございます😊