◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

モヤり案件( ˘•ω•˘ ).。oஇ*(ちょっと追記あり!)

彼とは、いっぱいやり取りできているし毎日ラブラブです💕

気持ちが満たされているって、本当に幸せ😊🍀

あの、絶賛ネガティブのメンヘラ期が嘘のように思える。

好きな人の存在って、本当にすごい。


だけど、時々モヤる時がある( ˘•ω•˘ ).。oஇ


以前にここでも書いた彼が仲良くしていた鍵垢ゲーム女子は、その後色々あってネットから姿を消した。


彼は、マメな性格で色んな鍵垢女子にリプをしているけれど、彼には私しかいないというのを再確認してからはあまり嫉妬はしなくなった。

相手からのリプがあると返信しているって感じで、あくまでSNS上でのやり取りだけ。

(DMとかdiscoしてるかもしれないけどね!←)

そして、面白いことに1~2ヶ月毎くらいで仲のいい女子が変わる笑


別に落ちている訳ではないのだけど、、彼が最近仲良くしている鍵垢ゲーム女子。

言葉遣いが荒々しいので初めは男子だと思っていたら、まさかの女子😈

最近はずっと鍵をかけていたのだけれど、昨日鍵が開いていたから彼女のSNSもチェックしてみた👀

その子は所謂可愛い系の自撮り女子ではなく、本当にゲームのこととか日常の何気ないpostばかりだった。


彼との意味深な会話❓のpostは、殆ど削除されていた。(postは削除してもリプの内容は丸見えなんだけどねー笑)


・・・なんだけど、妙に彼とは仲がいい。

これが気になる・・・🥲

彼女は、他の裏垢男子達にはめちゃくちゃ塩対応なのに、彼にはめっちゃ懐いている感じで。

「優しそう」とか「大好き!」とか言われてるし😑💢


一昨日は「〇〇さん(彼)と△△(ゲームのイベント❓)するから楽しみすぎて寝れない!」なんて言っていた。

今朝は、「昨日多分〇〇さんと体感で6時間以上は△△してた」って。

イチイチpostすることかな❓😑


昨日は、彼は私とのやり取りの裏でずっと彼女と遊んでいたのかな。

彼はリア友と遊ぶ為に休みを取っていたみたいだけど、結局夜までタイミング合わなかったようだし。


彼も彼でそんな彼女のことを「可愛い」とか言っているし、この間は自撮りも載せていたらしく(既に削除されている)彼女のことめっちゃ褒めているし💢


裏垢を見ている私も大概だけど、モヤるのってこういうところなんだよね。

その気がなくて社交辞令だったら、何を言ってもいいのかな。

その気になっちゃう人だって、いるでしょう。

彼は絶対にありえない(自分はそうならない)って言うけど、相手はなるんだよ笑


私もサイトをやって他の人とやり取りしたりしているけど、気を持たせるようなことは言わない。

コメントもそう💬


今の若い人たちは、平気でそういうの言っているからね。

お互い全く動じないならいいけど、、

私は、この鍵垢ゲーム女子を警戒中です⚠


暫くしたら、また鍵かけるんだろうな😓

(どうやら週末に鍵を開けている模様👀)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


それともうひとつ。

私は、独占欲が強いと自負している。

だから、彼が裏垢女子たちと仲良くするのは嫉妬する。

彼にもそのことは話していて、この間私が他の人とゲームしたり話したりするのに嫉妬するって言ったら「そんなことで⁉️」って言われた・・・🥺


そう、彼にとっては「そんなこと」なんだよね。

他の子には絶対行かない、私だけって言ってくれていても、やっぱりそういうのを目の当たりにするとモヤモヤしちゃうんだよ。


私「Y*ちゃんも独占欲強くなれ๛ก(ー̀ωー́ก)」


彼「なるかな~w」


私「えー、ならないのか(´・ω・`)


「Y*ちゃんって、自由そうだもんなー


ホントにそう🥲


彼「自由じゃないと精神的にやられると思う…


私「それは、私が結婚してるからってことかな❓」


「それとも他の理由❓」


彼「色々かな( ̄▽ ̄;)


私「この関係じゃ、中々難しいかもね。

実際は無理でも、心だけでも独占して欲しいなと思っちゃう。」


このメッセージには返信なし、お互いにおやすみって言って落ちました(*pω-)。O゜


はぁー、やっぱり彼は現実的なんだよな。

それは昔から全然変わらない。


今日もご訪問、ありがとうございます。