◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ハラハラな逢瀬*

彼のお誕生日が近いので、今日はひと足お先のお祝いデート❤️

この間行けなかったパスタ🍝のお店もしっかりと予約しておきました😊


・・・なんだけど、前日になって娘がよりによって彼と逢う場所でお友達と遊ぶと言っているではないか!Σ( ´・ω・`)


お店をキャンセルして場所を変えることも考えましたが、キャンセル時間も過ぎているということでランチデートは続行。


家を出る時間も微妙に被るから気が気でなかったです、私の方が1時間早く家を出て😅

待ち合わせはドキドキハラハラで😓いつもは改札前で待っているのだけど娘もそこの改札を使うかもしれないから、少し離れた場所で彼を待っていました。

彼が少し遅れていて、早めに来た娘と鉢合わせにならないか周りを警戒して私、挙動不審に。(・ω・ = ・ω・)💦


彼と無事に合流して、娘たちが遊ぶであろう方向とは反対側の駅ナカの店舗へ。

ランチまではまだ時間があるので、彼の🎁を一緒に見に行きました。


昨日、欲しいものを改めて聞いてみたらキーケースが欲しいって言っていて。

物欲があまりない彼だから、またいつものように「分からない😓」って言われると思っていたから、今回はちゃんと欲しいものを言ってくれて嬉しかったです😌


しかし、キーケースもピンキリで。

有名なブランドの物は高くて、中々私のお小遣いでは買えない🥺

彼は「安いのでいいよ!」って言ってくれてるけど、安いにも色々あるしね笑

やっぱりね、もう立派な大人だし長く使うものだから、それなりの物をあげたい。


中々いい物(お店)が見つからず、時々は雑貨屋さんなどを見て回って。

いい香りのアロマオイル~ハーブティーのお店に寄って意外に⁉️色んな種類の茶葉に興味を示して見ているから

「ハーブティーの🎁でもいいよ❓ティーポットも付けてあげるよ😊」

って言ったら満更でもなさそうな彼😊


私「でも、きっと初めだけでやらないよね笑」


彼「うん、やらないかも・・・w」


はい、彼の性格は分かってます笑


色々なお店を見て回るのも楽しかったな😌

あっという間にランチの時間に😋🍴💕


もう少し続く→