◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記(メール)友達のYTさん*

ここのところ、1日2通程の✉のやり取りをしています。



話がとにかく尽きない感じで、YTさんはいつも私のことを色々と褒めてくれる😊

サイトの日記にはあまりいいねやコメントはくれないんだけど、こうやってメールで色々とお話してくれるのは本当に嬉しいです。

他愛のないやり取りだけど、私とのメールが日々の癒しだって🥺


全国❓出張が多いYTさん、4月からは都内の支社へ異動が決まったようです😳

初めの頃のメール→東京に転勤になったら口説きに行きます!笑は、伏線だったのね🤭

とはいえ、異動が決まったあとも暫くは今の所と行ったり来たりになるようで、大変そう💦


北陸新幹線も繋がるから、それも楽しみみたい😊


今、サイトでやり取りをしていて楽しいのは、断然YTさんかな。

私も色々変わる・・・😅

実際に会ったらまた違ってくるのかもしれないけど、私の自己肯定感をめっちゃ上げてくれるのは彼に違いない🌟


私も色んな意味で楽しみにしています♬


読んでくださり、ありがとうございます😊