◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

終了~Tさん*

早かったな~笑

私が既読スルーをしてから特に追いメールもなく。

まぁ、そういうことだよね笑


私が会話が拡がらないと思っていたら、彼の日記には「コミュニケーションが大切」って。

んん⁉️彼のあのメールでコミュニケーションが取れていると思っていたのかな❓

質問ばかりで話が拡がらないのに❓❓


その日記からの今日、何気なく私のフォロワー数が減っていたから見てみたら、やっぱり解除されていました。

彼の日記を読んだら「いい人ができたかも」だって。

よかったねーー笑


私も心置きなくメールを全削除させていただきました✂


コレでやり取りはYTさんだけになったけど、彼も1日1通くるかこないかになってしまって。

でも、この連休は地元の方に戻って残りの仕事をやっつけているようなので、マイペースにやり取りしています。

楽しいし、本当に忙しそうなのがわかるから😓

それでも

「忙しくてメールできなくてごめんね」

とかそういう文句が出てこないのが好感持てます😊