◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

もういいかなっ笑*

サイトの日記友達の🌙さん。



初めはいい感じ~って思ってやり取りしていたけど、週1のやり取りもなくなっちゃったしな。

日記はたまーに更新しているから、そういうことだよね😓


そもそも、先週に私が✉して既読スルーされているから。

先日業者扱いされた人とのことで1日✉しなかったらなんて話もしていたから、ご飯行く約束をしている人とはマメにやり取りしているんだろうなと思います。

他にご飯食べに行く人がいるなら、そっちに行ってもらっていいんですけど。


大体、週1ペースのやり取りならもう先週の話題なんて過ぎていくし、楽しくないよね。

ご飯行こうって言うんなら、何が好きですかとかどんなところに行きたいですかとかあってもいい筈。


もしかして、この間フリメ教えてくれたのはサイメから移行しましょうってことだったの❓🧐


今は毎日メールくれるYTさんとのやり取りが楽しいから、なんだかどうでもよくなってきちゃったな。( -ω- `)フッ