◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やっと返信きた😓*

ブログに書ける内容がない…(¯―¯٥)

まぁ、無理に書かなくてもいいんですけど、取り敢えず元気にしています。


ここのところ、コロナ感染が急激に拡大し、都内では新規感染者が500人越え…😰

隣接する我が県も他人事ではありません💦


彼とも暫く逢うのを自粛していましたが、来週に逢えることに☺️

でも、もうすぐ彼に逢えるというのにこの状況…、これからどうなってしまうのでしょう😓


経済を回すことは勿論大切なことだとは思うのですが、やはりGo toキャンペーンは時期尚早だったのでないかと思わずにはいられません。


息子の通う学校でも遂にコロナ感染者が出てしまったし…

受験まであと2ヶ月弱…この大切な時期にこのような事態になってしまい、子供たちも不安で堪らないと思います😓

親としては、子供たちの心のケアをしっかりとしてあげて、頑張る我が子を応援してあげるのみです。

個人でできる対策、しっかりしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


彼とは逢えていないけど、気持ちは今のところ安定しています。

でも、今朝は5:40から17:00まで全く既読つかず、LINEも来ず、時間差ですが私からのLINEだけで7連投😓

何コレ、LINEの数だけ見たら完全なメンヘラ女じゃん…😩


朝出かける前(行ってきますもなし!)、🍙食べている時(お昼休みという概念がなく、食べながら?の仕事)、ちょこっと🚻…

少しくらい、見るくらいできないの?


ちょっと、やさぐれかけた…


私「もしかして、二人体制?」


そう言えば、以前にやっていた配達地域に戻るらしく、日中は引き継ぎで二人体制だからなかなか📱触れないって言っていたなぁ🙄


やっと17:00に返信がきて、やっぱりそうだった💦

そっかァ…仕事中常に他の人が傍にいて、私にLINEしたくて仕方なかったけど我慢してたんだね。

彼も、私と同じ気持ちだったんだ…仕方ない・仕方ない☺️







という風に、無理やり思うしかないよね笑

彼の気持ちは、私と同じなのは分かるし。

それにしてもよ、ちょっとくらいは~~~(。ŏ﹏ŏ)


今日もご訪問、ありがとうございます✨✨