◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

愛しい時間❤️*

彼と逢えました♬

この2週間、ちょいモヤはあったけど落ちなかった!✨

彼が毎日ちゃんと構ってくれるから(笑)乗りきれました🥰


今日も都内での待ち合わせ♬

今朝は彼がなかなか起きてこなくてまた心配だったけど、家を出る時間は同じでした。(男性は支度が早くて羨ましい~🥺)

彼の方が少し早く着いて、待っていてくれました。


今日のお昼ご飯は、久しぶりにラーメン🍜💕

本当は、再来週の彼のお誕生お祝い🎂第1弾でパスタにしたかったのだけど、日にちが押していたのか❓ランチは予約できない❓みたいで、またの機会にしよって。

珍しく彼から「パスタは❓」って言ってくれて、私も丁度お店を検索していたから嬉しかった😊

また今度、一緒に行こうね。


開店まで少し時間があったので、ちょっと街を探索♬

いつも会う場所とは反対側のところで、なんだか新鮮😊

気になるお店が沢山あって、目移りしちゃう~👀

少しづつ開拓していくのもいいな🤭

お天気も良かったし、いいお散歩日和でした🔆


でも、建物の日陰はやっぱり寒くて:;((•﹏•๑)));:

ある程度歩いてからのUターン。

たまたま二人の位置が入れ替わって、今度は違う方の手を繋いで。


私「(もう片方の)手が冷たくなっちゃった😅」


彼「ホントだ、冷たいねー💦」


私「Y*ちゃんの手、温かいなー。あっためて❤️」


彼「うん😊」


繋いだ手をぎゅー💕

彼の手は、私と違ってとても温かくて。

不思議~。


そして、やっとランチタイム🍜



牛肉いっぱいのラーメン!

ラーメンに牛肉は珍しい・・・私は醤油味、彼は牛肉爆盛りの旨辛味噌味🍜

普通の醤油ラーメンをイメージしていたけれど、すごく濃厚で牛肉も入っているからすき焼きを食べているような感じ😳

自由トッピングで、肉味噌・ニンニク🧄・ごま唐辛子🌶がありました。


彼は、残りスープに無料の小ライスをいただいておじやにしていました🍚

おじやもいいなぁ~!

お腹に余裕があったら、私もしたかった。

お腹いっぱい・・・😋❤️


その後は、おやつのたい焼きを買って。

懐かしいな、数年前の某大学のイルミネーション🎄を観に行った時に二人で食べたね♬

また二人で買いに来れたのが嬉しい❤️


ブログを遡ってみたら、6年ぶりでした😳⁉️

もう、そんなに前のことになるんだね~。


もう少し続く→