◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

愛しい時間❤️*②

先日に新規開拓した🏩。

お部屋がとても綺麗で二人ともすっかり気に入っちゃって🥰


ルームキーが可愛いの!

今回は撮ってきました!



絵本に出てくるような可愛い鍵🗝


彼との時間は、私の癒し🍀

心も体も満たされる🥰


1ヶ月前のドン底だった頃が嘘のように、今は気持ちが上がってる。

大好きな人の温もり、本当に愛おしい・・・❤️


今日もいっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎ってしてもらいました。

勿論、それ以外も🤭

唇が腫れるほどキスもしたなぁ💕


私「ずっと一緒にいてね😊」


彼「うん、ずっと一緒にいるよ😊」


おやつタイムは、さっき買ってきたたい焼きと彼が買ってきてくれたたべっ子どうぶつの抹茶味🆕

美味しいから食べてみて!って😊

新し物好きな彼・・・笑

抹茶チョコが染みしみで美味しかったです💕


・・・


ホワイトデーのお返しはなかったけど😅

(昨年はちゃんとくれたから期待してたのに~)

まぁ、ある意味コレがホワイトデーのお返しなん❓笑


そんなでも楽しかったから、今回は拗ねなかった。

もうね、こういうのは想定内だし、イチイチ拗ねていたら仕方ないもんね。

彼と復活してからは、少し私も寛大になったかな。


今日は、家族の帰りが遅いからいつもより長く一緒にいられました🥰


お別れの改札では、いつもの如く離れ難たくて・・・🥺

バイバイしてからも改札の中を歩いていく彼を見ていたら、彼も何度もこちらを見て手を振ってくれました😊


ホームではお互いの電車がきていたのでバイバイは無理かなって思って、私もきている電車に乗りこんで。

電車の窓から、お向かいのホームで電車に乗り込む時に私を探している彼の姿が見えました。

手を振ってみたけど、こちらには気がつかず🥺

私がもう電車に乗っているとは思わないもんね。

でも、嬉しかったなぁ。


私はずっと、電車に乗り込む彼の姿を追っていました。

すると、彼からのLINEが。


彼「電車来てて見えなかったね( ̄▽ ̄;)」


私「私も今来てるのに乗ったんだ。

Y*ちゃんからは見えてなかったと思うけど、私は見えた❤️ずっと見てた」


「探してくれてたの分かって嬉しかった」


「ありがとう❤️」


彼「そうなの?(*´ω`*)」


私「うん(*^^*)」


「今日も幸せだったー、ありがとう💕」


彼「俺も(///ω///)💕💕💕」


私「よかった(*^^*)💕💕💕いっぱい思い出してね♬」


彼「うん💞💞💞」


私はお買い物をして帰ったんだけど、ただいまLINEが二人ほぼ同時でびっくりしました笑

こういうタイミングも嬉しい🥰


今日は、心地よい疲れと筋トレの疲れでぐっすりと眠れそうです(*pω-)。O゜


今日もご訪問、ありがとうございます😊