◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

Kさんからのラブレター*

昨日5月23日は、ラブレター💌とキスの日だったそうですね。


ラブレターなんて、いつ以来だろ🙄

頂いたことはないけれど、一方通行的なラブレターは書いたことありました笑

ラブレターと言うよりは、デートに関する業務連絡とダメ出しレター?😂


この記念日のことを、昨日某SNSの日記に書いたのですが。

なんと、Kさんからラブレターが届きました😳


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


〇〇さま


恥ずかしながら、改めて書いてみます。

イメージされているラブレターとは違うかも

しれませんが…。


なんとなく日記を徘徊していて、自分でも明確な何かがかはわかりませんが〇〇さんの日記に目が止まり、コメントさせて頂いたら、『お疲れ様です』と癒やされる返信コメント…。

そこから妙に気になりだして、けど近所でも無いですし直メしてもご迷惑?そういうとか、おっさんに御用はないよな〜?って感じてて、そんな中ちょっとの勇気が出ないところに励まされ…。

それが私の大きな勘違いからメッセージしてみたら…😲


ご丁寧に返信頂いて…

そこからお話始めたら意外な共通点も多くて、

やり取りも楽しくて…

もっと〇〇さんの事を知りたいなと素直に感じました。


自分の直感って、間違って無かったな〜

信じてみるもんだな〜と今でもそれはとても思っています。

やり取り始めてから、〇〇さんの事を思い出さない日はないかな〜😅

想いを馳せる…とはこういうことなのかな〜なんて最近は考えたりも。


電車に2時間ちょっと乗れば、行けるところでは有りますが、こういう世の中なので…。


なかなか電話するタイミングも作れてないですが、これからもやり取りや電話したりで仲良くなりたいな、

そして、世の中的に移動出来るようになった暁には、ちょっとの時間でも構いません、一目〇〇さんに会いたいです!


その日を夢見て、これからも宜しくお願いいたします。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


名前は変えていますが、原文のまま。

凄く嬉しかったです…😌

キュンとしちゃった☺️💗


嬉しかったので、思わず記事にしてしまいました。

もしかしたら、数日後に非公開にしちゃうかもです🙏


今日もご訪問、ありがとうございます✨