◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

嬉しかった🎂❤️*

4〇回目のお誕生日🎂

彼と出逢ってからは、6回目かな。


私のお誕生日は曰く付きというか(もうホントそう言いたいくらいの💦)、まるっと忘れられていたり、前後に別れ話をしていたり、昨年なんかは大きな分岐点があり、約3ヶ月離れていました。

兎に角、いい思い出がなくて🥺


だから今年も、どうせ・・・なんて思っていました。


彼と2週間連続で逢えて嬉しかったけど、絶賛ネガティブ期間🌀🌀

逢えた時はとっても嬉しいし幸せな気持ちになれるのに、一人になると色々と考えてしまう🥲


いよいよお誕生日が迫った昨夜、遅くまで彼とやり取りをしていたのだけど。


やり取りが途切れたので寝ちゃったかと思っておやすみなさいしたら


「起きてるけどそろそろ寝る(*pω-)。O゜」

って😳


私「起きてた笑」


彼「うん(´∀`*)ケラケラ」


もしかして、日付変わって1番にお祝い言ってくれようとしてる⁉️⁉️❤️




(>ω<≡>ω<)イヤイヤ・・・期待してはダメだ‼️




私「寝ちゃったのかと思った。ウトウトしてたのかな」


彼「少しウトウトしてた(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!」←なんか可愛い笑


その時、丁度日付が変わって・・・


誕生日☆゚ .おめでと゚ .☆(○・ω・人・ω・●)💞💞💞💞💞💞💞💞



😳‼️‼️


私「わぁ、ありがとう💞💞💞

頑張って起きててくれたんだね(*'ω' *)❤️」


彼「うん(*pω-)。O゜」


私「眠たいのに起きててくれたんだと思ったら(๑´ω`๑)♡キュン」


やっぱり、言うために起きてくれてたんだァ~🥲

初めての事だったので、すごく嬉しくて🥺❤️


「めっちゃ嬉しい!ぐっすり眠れるよ~(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎」


・・・反応なし。

力尽きて寝ちゃったかな💦笑


私「起きててくれてありがとう。

また明日ね、ゆっくり寝てね。

おやすみなさい...♪*゚大好き❤️(*-(  )チュッ♪💞💞💞💞💞💞」


彼「うん♪おやすみ(*-(  )チュッ♪💞💞💞」


起きてたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


でも、いつもは寝落ちか早く寝てしまう彼だから、昨日は眠い目を擦りながら頑張って起きてくれていたんだと思うと、すごーく彼が愛しくなりました。


今年は、気持ちが落ちないでお誕生日を迎えられてよかった🥰

あとは、お祝いしてもらわないとな( *¯  ¯*)ムフフ❤←


今日もご訪問、ありがとうございます😊