◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

入学式🌸*

昨日から新学期が始まったところが多かったようですね。

ご入学、ご進学の皆さん、おめでとうございます🎉


我が家も、いよいよ今日が入学式!🌸

制服を準備して、その可愛さにテンションが上がる⤴




私が!😂




某ブランドがデザインを手がけた制服。

県内でも可愛くて評判なんです☺

私もこんな制服、着たかったな。


当の本人は…それ程楽しみじゃないのかな?💦

いつも通り、ドライな娘です😓


まぁ、卒業式も入学式も保護者なし、お友達と関わる時間も減ってしまったし、今はこんな状況なのでいつもよりテンションが上がらないのかもしれない🙄


今日は、長女の制服姿の撮影会しよう笑

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♬.*゚


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


彼とは、早く帰れているのもあり結構やり取りできています♪

逢えないから、やり取りはより大切。

以前よりもよく話すようになりました😊


昨日は彼と匂いフェチの話をしていて。

長女も私と性格が似ていて匂いフェチ!?なので、Y*ちゃんに逢ったら絶対匂い嗅いでくるよね笑って話をしてた😂


私「あっ、この匂いたまにお母さんからしてくるよー!とかさ!」


「ヤバい:(´◦ω◦`):ガクブル」


彼「そこまで分かったら凄いよヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ」


ホントです、そこまで分かったらバレちゃうよね😓


私「同じ柔軟剤使ってるんじゃない?って誤魔化す」


「Y*ちゃんが私の匂い嗅いでくることはないよねー( ´・ω・`)」





彼「髪の匂いとか嗅いでるよ?」


な、なんと!


私「そうなの!?Σ(・ω・ノ)ノ!」


彼「うん(*´ω`*)♪」


「気づかない所で嗅いでるよ( ´艸`)」


私「な、なんか恥ずかしくなってきた…だって、Y*ちゃん何も言わないからさー笑」


彼「www」


知らなかった、いつの間にか匂い嗅がれてたなんて。

恥ずかしかったです💦


私「Y*ちゃんはさ、私にめっちゃ匂い嗅がれて嫌じゃない?」


彼「全然嫌じゃないよ(*´ω`*)」


私「嗅がれるのやだって人もいるみたいだから~

よかった❤」


「じゃー、またいっぱい(´。•ω(ω-`o ))) クンクン♡しちゃおう♪」


彼「俺も嗅ぐクンクン (*´ω(・ω・*)💞」


私「一緒に(´。•ω(ω-`o ))) クンクン♡笑笑」


それから、彼の家で使ってる洗剤とか柔軟剤の話をしました。初めてかも笑

私も以前に使ってたヤツなんだけど、彼と同じ匂いにしちゃおうかなー☺とか笑


私「あー、Y*ちゃんの匂い嗅ぎたい!○○(柔軟剤)買ってきて擬似体験しよかな!笑」


「○○の匂いじゃなくて、Y*ちゃんの匂いが嗅ぎたいんだよ。ホントは。。(ノω・、) ウゥ・」


彼のことが恋しいのは勿論だけど、彼の匂いも恋しい…切ないなぁ。


緊急事態宣言も発令されるみたいだし、また暫くは色んなことが自粛される。

彼に逢える日は、いつになるんだろう😔


皆でこの事態を乗りきって、これ以上感染が拡がらないこと、また、感染された方の早い回復を願っています。


みんな、頑張ろうね。


今日もご訪問、ありがとうございます✨