◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

1ヶ月ぶり!*③

モヤモヤした気持ちになりながら、遅れてきた彼とやっと合流。


お腹が空いたので、いきなりステーキでランチしました🍴🍖

この間のデートで彼が行きたそうにしてたのですが、(彼の)お金がないのでまた次回に🖐ってなってて、やっと行けた💦

私は、いきなりステーキは初めて行きます😊

各店舗続々と閉店が相次いでいますが、中間点のこのお店はまだ健在。

頑張って欲しいなぁ…


キン肉マン(懐かしい!笑)とコラボしていて、ポイントを集めるとグッズを貰えるみたい😊

でも、お安いランチでもないので、なかなかね💦

エプロンが、キン肉マンのイラストだった😂

マニアだったら、持ち帰りたいだろうな~笑


今回も欲張らないように笑、程々のサイズのハンバーグとサーロインステーキのセットを。

ライス🍚は少なめ♪…ホントに少なかった😅


お腹いっぱいになって、いつもの🏩へ🚶


お部屋に入って、先ずはしっかりと手洗い、うがいを!

彼にぎゅーっ❤て抱きしめてもらって、優しいキスをされて…逢った時のモヤモヤの気持ちなんて、どこかへ行ってしまいました。


1ヶ月ぶりなんだもん、二人の気持ちがいっぱい溢れて…


言葉少ない彼からの愛情表現はとても優しく、そしてとても愛おしかったです。。😌

大好きもいっぱい言い合いました。


2回戦した後で、二人とも爆睡😪笑

唯でさえ逢った時間が遅かったので、あっという間にさよならの時間…⤵


今日は早めに帰ると伝えていたので、起きると彼は私の着替えを纏め始めていました。

自分もパンツ履き始めていた💦


私「早々と着替えてる…寂しいなぁ⤵」


彼「だって、今日は早く帰るんでしょ?😓」


私「そうだけど…⤵もう少し一緒にいたいよ」


彼に抱きついて、彼のパンツ脱がせて笑、3回戦🚀💕

幸せだな…まだ、帰りたくないな。


私「Y*ちゃんも帰りたくない?」


彼「うん😢」


私「今日は泊まっちゃおうか💞って、できたらいいのにね😓」


彼「そうだね😌」


いつか、彼とお泊まりできたらいいなぁ…。


帰りは、ホームでお互いの姿を捉えることができずにバイバイしました😢

でも、帰宅時間はほぼ同じ。

なんか、そういう些細なことでも嬉しくなりました☺️


新型コロナの影響で今度はいつ逢えるか分からないけど、二人の気持ちがしっかりと結ばれていれば乗り切れるよね。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして今日、都内の週末外出自粛要請が出されました😱💦

いよいよ本格的な危機に晒されてきてるんだな…

本当に、感染しないように気をつけないとね😔


今日もご訪問、ありがとうございます✨