◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

自問自答*

もう一人の自分が言う。


たかだか数十分~数時間返信がこないからって、何をグダグダ言っているんだ。


普段から必要最低限のやり取りしかしなくても長く続いている婚外カップルさんは、沢山いるんだよ。


不器用で多くは語らない彼でも、ちゃんとあなたのことは想ってくれている。


ネットでのアレコレも、彼にとってはただの暇つぶし。

それ以上のものは何もない。


あなたがサイトに依存しているのと同じ。

ネットで誰かと繋がりたいだけ。

彼もメンヘラ。


彼が好きなのは、あなただけなのだから。

あなたが好きなのも、彼だけ。

何故、不安になる必要があるのか。


✧• ───── ✾ ───── •✧


・・・本当にそうなんだよね。


でも、不安になるんだよ。

私は彼よりもずっと年上、独身じゃない。

いつか嫌われて、一人になるのが怖くて。


彼からの自発的な愛ある言葉と行動が欲しい。

私が不安にならないように、どこかへ行かないように、繋ぎ留めていて欲しいんだよ🥺