◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のyuuさん*⑤

リアルタイムのお話です🙇‍♀️


私がネガティブな内容をサイトにあげていたら、yuuさんから✉が届きました👀

yuuさん、いつも絶妙なタイミングで✉くれるんですよね🥺


yuuさんとは私がサイトに登録した頃からの長いお付き合いになるのですが、他の50代とは違ってとても紳士的~決してしつこくはなくて、彼とのやり取りはとても安心するんです。


そして、彼が子供の頃住んでいた所が私の実家の地元、今は離れて住んでいるけれど私の生活圏に彼もよく来るなど、共通することもいっぱい😊


昨日は結構やり取りをしてくれていて、さっきまで時間が空いてしまったことに謝られて(きっと私が気持ち落ちていたから気にしてくれて❓)、、わざわざポイントを追加して返信してくれました🥺


こんなにやり取りしてくれているのだから、ポイント申し訳ないしメアド交換しませんか❓と聞きたかったけど、なかなか言い出せず💦

彼もきっとそこまでは望んでいなくて、こうやってたまにやり取りするのがいいのかなって思いました。


サイトの中では、一番好きな人(恋愛的なのかどうかはよく分からないけど・・・)。

メンヘラすぎる私・・・yuuさんとのこの関係が壊れないように、大切にしたいと思います🍀


読んでくださり、ありがとうございます。