◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

昨夜も・・・*

0時におやすみって言っていたのに、その後1時間くらいゲームの女とリプで話してた💢

その前に、私とおやすみ言った後に一緒にゲームをやっていたみたいだから(寝るって言った癖に👎)、その流れでの会話だったみたいだけどね。


余っ程、、

「寝てないよね❓知ってるよ💢」

って言いたかった。

でも、私が裏垢見てるって知ったらそれこそはもう彼とは終わると思うので、その覚悟ができた時には全部言ってやろうかと思うけど😑


今日は、二人ともお休みだけど逢わない日。


今朝も、ひとことふたことLINEしただけでもう会話が途切れて✂

裏では、昨日のゲーム女と話している。


そして、更に彼のフォローには裏垢・ゲーム垢の女のアカウントが増えている💢

何❓この間の話でもう増やすつもりないって言ってたよね❓❓

結局、口だけかよ。


そんな何百人とフォローしている人がいたらSNSの通知だけでいっぱいになるし(皆かまちょだから)、私のLINEの通知なんて埋もれるよね😑


もう、、病気なんだろうな。一生治らない病気。

私と一緒、ネットに依存したいんだ。

ネットなら、いつでも切れるしリアルの煩わしさないもんね。


私とは違って彼はゲームのことなら得意分野だし、同じ趣味の人となら話合うもんね。

ゲームのことになると、めっっちゃ饒舌だもんね!(・ヘ・)クソガ....💢


だけど、私にはそんなに話せる人がいない。

彼のことを放置できるくらい話せる友達、遊んでくれる友達・・・欲しいな🥺

なんなら、もう一人の彼氏でもいい。←コレは前から言っていることだけど!


私にそんな人ができたとしても、私から返信こなくても裏垢女子との会話が楽しいから、寂しくなんかならないよね。

彼の性格は、本当に分かりすぎる。


分かりすぎて、、毎日が辛すぎる🥲

こんな病んでるアラフィフ、いないよ。

読んで下さる皆さんも程々に呆れていますよね。ハァ・・(;-ω-)