◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

落ちた笑*

昨日、落ちてないですよって言っていたのにすぐに落ちた⤵︎⤵︎⤵︎←

もうー、なんなんだろね💦


発端は、なんでもないこと・・・


彼が先日のオールで❓喉風邪を引いたらしくて。

ちゃんと寝ないとダメだよーって話していて、


「特に、私と寝るとすぐに治っちゃうよ(*'ω' *)︎💕︎💕︎💕︎なんてね笑」


・・・


テンション高いメッセ送ったら返信がこなくなった😓

それまでポンポンとやり取りができていたから「えっ💦」って感じで🥺


20分後、


「・・・こういうこと言って返信こなくなるとめっちゃ私バカみたいに思えるんだけど。」


哀しくなった🥺

たまたまの返信できないタイミングだったんだと思うけど、こういうのちょいちょいあって、私だけホントバカみたいだし、自分の言葉に恥ずかしい感じになってしまった。


そこから再び彼からの返信がきて、こういうやり取り何十回もしてるし、返信できないタイミングもあるんだから待つことも覚えようよ!自分の方がバカにされているようで嫌だ!って怒られた😓


そして、ネガティブな発言が続く私に対して、「私なんて私なんて」って考えるのやめなよって。


彼「俺の事もっと信用してよ」


私「不安なんだもん、私の方がずっと年上なのに子供みたいだから」


「生理前のPMSもあるのかなぁ。更年期で更に酷くなったのかも。」


本当にそう、彼と音信不通後の話し合った辺りから体と心の調子が悪い・・・😢

SNSのことも言いたかったけど、グッと堪えた。


彼「年上も年下も好きなら関係ないでしょ!」


「うん( ω-、)」


彼「不安になる必要どこにも無いよ!」


🥺


私「このネガティブな性格は、どうしたら直せるんだろ」


彼「これだけ俺が何も無いって言ってもすぐネガティブになるもんな」


私「私が求めすぎるのがダメなのかもね」


「もう十分にもらっているのに、もっとってなっちゃうから」


彼「そんなに搾り取ったら干からびちゃうよw」


私「干からびても好きだからいいよ!笑」


「なんてね」


「もっとY*ちゃんを信じてあげないといけないのに、ごめんね」


彼「俺もずーっと大好きだよ!」


私「うん、ありがとう(*^^*)」


「私も大好きだよ❤️」


彼「(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎」


私「(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕」


「これだよ、これ!笑」


彼「一生好きだから疑うなよw」


私「Σ( ´・ω・`)

うん!ありがと!ホント嬉しい!もう泣く!!


ホラ、私ってこんなに単純。

でも、ホントにホントに嬉しかった。


一生好きだって(//ω//)❤️


この言葉だけで、明日からも頑張れる。

ありがとう💕


読んでくださり、ありがとうございます😊