◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

メンヘラ再燃・・・*

彼と逢えて嬉しかった筈なのに、、ダメだな。

また落ちてる。





余韻に浸りながらの帰りの電車。

お互いのホームでバイバイできなかったからLINEで話したかったのに、私が送ったLINEには一向に既読がつかない。私の一方通行・・・


なのに、SNSの裏垢女子達にはしっかりとリプしている。

なんなんだよ。


私と逢っている時もしきりにSNSをチェックしているし、、なんなら、ちょっとした隙間❓にリプもしている。

・・・ちょっと信じられない。


自分が同じことされたら、どう思うの❓

私も、LINEチェックしてやろうかな💢

誰からもこないけどーーーー‼️‼️😭


結局、私が地元に着いて帰るまで返信なし。

私が家に着くとほぼ同時に「俺もただいま(*-(  )チュッ♪💞💞💞」って。


私は、SNSの女の二の次なのね。


裏垢なんか見るんじゃなかった。

知らぬが仏とは、このことだよね。

何も知らない方が穏やかな気持ちで過ごせたのに。


なかなか返信がこないと、ついつい彼の裏垢を見てしまう。

そして、彼らの楽しそうな会話に落胆する。


私の存在意義は・・・❓


✧• ───── ✾ ───── •✧


気持ちが落ちているのは、他にもあって、、


彼とはお揃いのスマホケース、お揃いのメーカーのお財布を持っているのですが、彼と上手くいっていなかった年末・・・娘が私にクリスマス🎁としてお財布を買ってくれたんです😊

ブランド物のお財布😳


娘は何故か、私に遠慮していて「もしかしたら、いらないかもしれないけど🥺」って渡してくれました。

なんだか、その言葉がとても意味深に感じて🥺

いらない訳ないじゃん!

彼女が一生懸命バイトで稼いだお金で買ってくれたお財布、大事にするよ😊


丁度、彼とお揃いのお財布もアチコチボロになってきたから、まだ使えるけど娘がプレゼントしてくれたものを使おうと思って。


迷った、彼と逢う時はどちらのお財布を使おうか。

きっと、彼と逢う時はお揃いのを使ったらよかったんだよね。

バカ正直な私は、娘に貰った方を持って行って彼にも見せたのだけど。


彼「ふーん😑」


アレ・・・何、その反応❓

分かってるよ、お揃いで買ったのに勝手に変えたからだよね。

いや、彼はそんなところには拘らないはず。


実は、彼は娘とSNSでちょっといざこざがあって、多分今は疎遠になってるのかな。

理由は大したことない、彼氏ができたのを娘がずっと彼に言わなかったらしく、いつもの如く「(仲良くしていたのに)俺に興味がないからそういうことも言わないんだよね!」ってひとりで怒って傷ついていたみたい。


彼と娘の間にどんなやり取りがあったかは分からないけれど、

娘は本当にマイペース・天然な子だし、別に娘はY*ちゃんのこと好きじゃないし、以前からのネトゲ友達として他の子と分け隔てなく接していて、別に彼氏のことも隠してたんじゃなくて、わざわざ言うことでもないからってことでしょ。

たまたま娘がSNSで彼氏のことを書いていて❓彼が反応して、彼氏ができたって知ったみたいだけど。

そんなの別に、裏切りでもなんでもないのに❓


↑こんなことがあって、娘のことを快く思っていないからのこの反応なんだと思うけど、「そっか、🎁貰えてよかったね😊」くらい言って欲しかった🥺


私「お財布ももう長くてボロボロしてきちゃったからさ、、Y*ちゃんも変える❓」


彼「別に!全然っ!😑」


私「そう・・・❓ごめんね😔」


彼「うん、全然っ!」


こんなやり取り😓

その後は普通だったけど、やっぱりどこか蟠りは残るよね。


で、LINEのアレに繋がる。

もうホント、私の方がいらないんじゃないかと思う🥺


読んでくださり、ありがとうございます。