◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

2ヶ月ぶりの逢瀬*③

彼は、よく寝ていました( ¯꒳¯ )ᐝ笑

きっと今夜は、眠れないね😅


1日遅れのバレンタイン♡🍫



(画像はお借りしています🙇‍♀️)


渡せてよかった!😊

ミルフィーユは、彼一人であっという間に食べちゃった😳

私もひとつ貰ったけど、美味しかった❤️


彼はいつもボッチとかこういうイベント無縁だとか言うけど、、これからも私がちゃんとするよ🥺


来月は彼のお誕生日があるから🎂

何が欲しい❓と聞いても「特にないな~」って安定の返事😑💧‬

ゲーム関連なら、いっぱいあるのにね!笑

「一応、考えておいてね😊」と言ったけど、どうなるかな😓


帰る時間が近づいて・・・久しぶりにY*ちゃんに逢えたこと、抱き合えたこと・・・

部屋を出る時に彼とハグとキスをしたのだけど、色んな気持ちが溢れてしまって涙が出てきちゃった🥲

彼は、どんな気持ちだったんだろう。


帰りもずっと手を繋いでいてくれて、お別れの改札でのバイバイの時、「またね」と言いながらも二人繋いだ手をなかなか離せなかった。


私「うん・・・・・・🥺」


彼「また2週間後に逢えるよ😊」


私「そうだけど・・・うん。。」


やっと手を離してバイバイ。

また泣きそうになった🥲

改札を潜り、階段を上って行く彼を見ていたら彼もこちらを見てくれていました👋


ホームからお互いにバイバイできるかなって思っていたけれど、Y*ちゃんの方の電車がきていて、もう乗り込んでたのかな。

彼の姿を見つけることはできませんでした⤵︎


帰宅したのは、二人ほぼ同じ時間🥰

その後もいっぱいやり取りができました。


とても幸せな時間でした。ありがとう❤️


読んでくださり、ありがとうございます😊