◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

研修へ*

この土日は、彼は会社の研修で県の端っこの町へ遠征していました🚋💨

仕事柄彼は起きるのが早いのだけど、土曜日の朝は更に早い5時起き💦

丁度私も目が覚めて、少しやり取りができました😊


確か2~3年前も行ってたなー🙄

その時にもブログに書いていたと思うのだけど、記事が多くて見つけられなかった( ˊᵕˋ ;)💦


私の家からも結構遠いけど、当時の彼の家からはとっても遠い場所。

今は県内にお引越ししてきて・・・少ーーしは近くなったかな❓(路線がよく分からない←)


当時は、なーんにもなくて田舎ー!笑なんて言っていたけど、昨年アウトレットができて少し賑わいもできて周りの風景が変わったみたい😊


研修中もちょこちょこ休憩中❓にやり取りができて嬉しかったな😌

彼、普段は仕事中だと朝と夕方しかLINEこないから😓

沢山やり取りができるのは嬉しいけど、研修中大丈夫なのかな😥ってちょっと心配になってしまう・・・笑


研修は、泊まりがけで2日間。

いいなー、私もお泊まりは無理だけど彼の元へ行きたかった。

家族がみんな家にいるから、実際には無理なんだけど・・・(しかも、🚋乗り換え~往復4時間かかる💦)


彼の乗り換えの駅~昔、子供のスポーツの送迎で行っていた〇〇からだってすごく遠い。

同じ県内なのにっ・・・笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


慣れない所での宿泊だったので、ベッドのマットレスが硬くて体が痛くなってしまったらしい💦

日曜日は、研修後にアウトレットへ寄って色々見てきたみたい😊

初めは色々ありすぎてよく分からない💦なんて言っていたけど、なんだかんだ楽しんできた模様🤭


彼「また余裕ある時行ってみようかな(*´ω`*)」


えっ、そんな遠いところひとりで行くの⁉️🤨


私「私も行きたいーーー」


「一緒に行こうよ♬.*゚私も行ってみたいし」


その後、乗り換えの駅とかひとりで調べたり盛りあがっていたら、彼は寝落ちしたみたい・・・( ˊᵕˋ ;)💦


2日間、朝早かったし長旅(笑)で疲れちゃったんだね🥲

このままスルーされちゃうかなと思ったけど今朝、

「次は一緒に行こうね(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕💕💕」

ってLINEきていました😊

うん、楽しみにしてるからね!


今日もご訪問、ありがとうございます😊