◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

意思が弱い🥺*

眠れない・・・😭


彼のサブ垢(裏垢)を見つけてしまってから、性懲りもせずにまた彼と裏垢女子たちとのやり取りを遡って見てしまって、メンタルズタボロで涙ぐむ・・・。


裏垢で頻繁に彼女たちとのやり取りを始めたのが

3人どころではなく、色んな裏垢にリプしてた😭

殆どは彼のやっているゲーム関連の垢だけど、とにかく鍵垢が多くて内容が見れない。

だけど、彼の八方美人ぶりはしっかりと見れた😑

ネットだけの世界だからね・・・なんとでも優しくできるよね。


私や昔のゲーム仲間たちと繋がっている垢では都合が悪いから、こちらに変えたんじゃないかな。

モロバレてるけど🤣


どのくらいまで遡れるかは分からなかったけど、偶然なのか❓彼が色んな裏垢と頻繁にやり取りを始めたのが、私とのクリスマスデートがキャンセルになった日辺りから。

12月の初めに本格的にゲームのフレを募集していたから、その辺から彼の挙動がおかしくなっていったんだと思う。


私を見限って早速、女を物色し始めたってところか😔

あの日寝坊したのも、夜にロクなやり取りができなくなったのも、連日彼女たちと夜遅くまでやり取りやゲームしていたからなんだろうな。

私とのやり取りの時は、すぐに寝る癖に☹️←コレも多分、嘘!





「眠れなくて、LINEしちゃいました。。

お久しぶりです」


「流石に寝てるよね、ごめんね。」


苦しくて、哀しくて・・・

Y*ちゃんにLINEしちゃいました・・・。


明日の朝、返信はくるのかな。

考えると、また眠れない・・・🥺

明日、お休みでよかったな。


明日、明後日は雪予報❄

こちらでも10cmくらい積もるようです。


仕事どうしよう。←スタッドレス履いてないから🥺